スタッフブログ

FR-S 12時間耐久 その1

サイオン FR−S

今日は。。。

一昨日、FR−Sで参加した12時間耐久レースの話を書きます:hand02:


27日の土曜日、午後からは夕方の出発に向けて 買い出しや洗車などを開始!!

サイオン FR−S

これから感動の時間を共にするFR−Sを愛情込めてドライバーたちが洗います:flash02:

それからキャリアカーに積み込まれました:hand02:

サイオン FR−S

サイオン FR−S


16時過ぎ。。。

キャンピングカーとキャリアカーの2台で出発!!

サイオン FR−S

燃料補給をする姿も、2台並ぶと何だかスゴイ感じに:note18:

豪華です:flash02:(笑)


キャリアカーの運転手さんはつっちーさん:hand02:



仲良しK君が隣でナビゲートです:note21:


東名は途中渋滞がありましたが抜けたらスイスイ:flash02:

そして社長は自分のキャリアカーを見るなんてなかなか無いよ と、喜んでいました:hand06:






その後、守谷SAに寄り道:flash02:

そこにはなんと、茨城でタンドラにお乗りの手賀様が駆けつけて下さいました!!





以前、インディ観戦に茂木へ行った時 にも差入れで持って来て下さったチキンを

また用意して下ったのです:hand02:

ホントに美味しかったので、今でも時々また食べたいな〜って思っちゃうほどだったので

手賀様との再会はもちろんですが、このチキンとの再会も感動でした:flash02:

手賀様、ありがとうございました!!


先を急ぐ私たちは、早々に出発。。。

そして…22時30分頃、一番乗りでサーキットに到着です:hand06:

しかし、ゲートオープンは午前1時。

と、いうわけでゲートの前に車を停めて、頂いたチキン&ビールで乾杯です!!



く〜っ!! うまい〜!!

それから1時間ほど仮眠を取ったのでしたzzz




次回は、ゲートオープン後の準備編です:note21:



ではまた〜。



【メカニック募集中!!】  

【社長のツイッター!!】  

【私のツイッター!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/07/30 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10648

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。