スタッフブログ

タンドラ ~ フォードの日♪

タンドラ

今日は、タンドラのオイル交換の為 浜松の相澤様がご来店下さいました:note18:

最近ミニバンをご購入されたそうで、お子様たちはそちらに乗ることが多く、

タンドラはほとんどお一人で乗られているという、なんとも贅沢なお話でした(笑)


こちらは先日お預かりした 浜松の鈴木様のエクスプローラー:flash02:

フォード エクスプローラー

今日は車検の整備等を致しました:hand02:


アメ車も久しぶりだな〜と思っていると、偶然にも同じくフォードのエクスペディションが入庫!!

フォード エクスペディション

富士のY様から車検でお預かり致しました:note18:

今回は外装も磨いてもらいます:hand06:




こちらは、昨日社長がお邪魔した 京都の萩様からのお土産:heart37:



先日はお漬物を頂いて、今回は生ようかん:flash02:

完全に萩様に胃袋つかまれちゃってます(笑)

萩様、ありがとうございました!!



偶然か、それともこのタイミングを待っていて下さったのか 昨日は京都の竹花様から

タンドラのブレーキの点検をして欲しいというご依頼があって、帰りにキャリアに積んで

社長は帰ってきたのでした:note21:

タンドラ

西日本支部の皆さん、いつもありがとうございます:flash02:




こちらは、今週末12時間耐久レースに出る予定のFR−S!!

サイオン FR−S

緊張する暇もないほど忙しいのですが、何とか元気にスタートできることを

1番の目標に頑張りたいと思います:hand02:




ではまた明日:note18:



【社長のツイッター!!】  

[ ] 13/07/24 | 17:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10628

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。