スタッフブログ

タンドラ 入庫報告!!

タンドラ クルーマックス

こちらは、埼玉のI様のタンドラ クルーマックス:flash02:

本日、アメリカ現地に入庫致しました:hand02:


タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス


これからパーツの取り付け作業に入っていきますが、只今シェルを作成中!!

受注生産の為 少し時間はかかりますがもう少しで完成になると思います:hand02:

パーツが付いたらまたご報告していきたいと思います:flash02:




昨日、書き忘れてしまいましたが。。。


:leaf: お知らせ :leaf:

サイオン FR−S


7月28日(日)は、栃木県のツインリンクもてぎ で行われる

『 真夏の祭典 夏の12時間耐久!!!!!! 』 に参加する為

お店は休ませて頂きます。

作業をご希望の方は、別の日でご相談頂きます様 宜しくお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、上位目指して(完走を目標に)走って参りますので

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。





ではまた明日!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/16 | 15:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10606

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。