スタッフブログ

シェル付 タンドラー!!

タンドラ パイライト シェル

今日はお久しぶりに、伊豆のH様がタンドラのオイル交換の為

ご来店下さいました:flash02:


タンドラ パイライト シェル

只今、ベッドスライダーをご検討中とのことでした:note18:

広い荷台を最大限活用できます:hand02:

他にも気になるパーツがございましたらご相談下さいませ!!




お次にご来店下さったのは、富士のM様ファミリー:flash02:

納車してから1ヶ月半ほどですが、お忙しくてなかなか乗る機会がないそうです:ase01:



でも今日はお兄ちゃんも初めて来てくれました:hand06:

挨拶がしっかりできて良い子です:flash02:

タンドラ シェル

ぜひ夏休みにはご家族でタンドラドライブを楽しんで頂きたいです:note18:

またお店にも遊びに寄って下さいね!!

タンドラ シェル

今度はデュウ君も待ってま〜す(笑)


M様からは山梨へ行ったお土産に桃を頂いてしまいました:heart37:



夏は生の桃がやっぱり美味しいですよね:note18:

冷蔵庫でキュンと冷やして頂きます:flash02:

M様、ありがとうございました!!




山梨というと。。。

今日は山梨に単身赴任中の一杉様がFJクルーザーでご来店下さいました:hand02:

FJクルーザー

先週は山梨の暑さが日本一に!!

日本一と言われても嬉しいような嬉しくないような…(笑)

沼津の気候に慣れている一杉様、くれぐれもお体壊しませんように。。。:leaf:




そうそう、デュウ君はどこへ行っていたのかと申しますと。。。



【ドッグズライフ】さんで、サマーカット:flash02:

いつも丁寧に仕上げて頂けるので本当に安心です:hand06:



デュウ君、可愛くしてもらってよかったね〜!!




デュウ君を迎えに行って戻ると。。。

浜松のN様ファミリーがご来店されていました:flash02:

お嬢様たちからもモテモテのデュウ君でした:heart37:

シエナ

N様のシエナはオイル交換して、サンシェードをご購入頂きました:note18:

この暑さですからサンシェードは無いよりは絶対にあった方が良いです:hand02:

シエナ SE


お帰り前にはフジツボマフラーをご覧になられたN様:flash02:

シエナ マフラー

シエナ マフラー

後ろ姿が引き締まります:note21:

ぜひぜひご検討下さいませ!!


N様からはお土産に安倍川もちを頂いてしまいました:flash02:



静岡名物のお土産でございます:heart37:

なかなか買って食べる機会がないので嬉しいです!!

富士山の世界遺産登録で静岡もだいぶ有名になりましたし:hand06:

N様、ありがとうございました!!




毎日のように見る富士山ですが、やはり綺麗に見えると嬉しいものです:flash02:

今朝、社長は愛車のFR−Sでドライブに出かけたようです:note18:

サイオン FR−S

そこで思わずパチリ。

夏の富士山との思い出の1枚です:hand02:



皆さん、3連休はいかがお過ごしですか?

残り1日楽しく、事故怪我のないようにお過ごし下さい!!



ではまた〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/14 | 18:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10598

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。