スタッフブログ

今日もいろいろ〜。。。

タンドラ シェル

こちらは埼玉の斉藤様のタンドラ:flash02:

先日、お預かりしたのですが、只今 車高の調整中です!!


昨日車検を受けた 三島の渡辺様のタンドラもお返し致しました:flash02:

タンドラ ラディアントレッド

2年間で距離はまだまだ3000マイルちょっと:note21:

もっともっと乗ってあげて下さ〜い!!(笑)




午後は三島のS様がシエナでご来店下さいました:note18:

シエナ リミテッド

もしかしたら、赤いミニを手放すかもというお話が浮上して、私はキラ〜ン:flash02: と、

反応してしまいましたが、社長に即ダメ!と止められてしまいました…:ase01:

そうでした、私にはビートルが一応ありました:note21:  残念!!(泣)




こちらは、先日即決して下さった 神奈川のH様のタンドラです:flash02:

タンドラ パイライト

今日は外装を磨きました:hand02:

納車前にはガラスコーティングをかける予定です:note18:




今日の車検は、沼津のO様のFX45です:flash02:

インフィニティ FX45

お車のお預かりの為、O様のお店に行ったら SALEをやっていましたよ〜!!

通販もできるようですので、チビッ子のパパママたちはこちらをチェックチェックです:heart37:

 :arwright: 【リトルフィールド】




夕方には、先日お預かりしていた富士のY様のBMWをお返し致しました:hand02:



今日はいろいろなクルマが目まぐるしく動きました:note21:


今もミーティング中ですが、明日も打ち合わせの多い1日となりそうです。。。



ではまた明日〜!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/11 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10583

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。