スタッフブログ

タンドラでプチ旅行☆

タンドラ パイライト

昨日の午後、群馬のH様ファミリーがタンドラの初回点検&オイル交換の為 ご来店下さいました:flash02:

今回も沼津で1泊されるプチ旅行を兼ねてお越し下さいました:note18:


バイクもお好きだったり、クルマの作業もご自身でやられるH様はギブソンのマフラーを

付けられていました:hand02:

コツコツ作業をするのも楽しいですよね!! (しかし H様は重くて大変だったと…笑)


そんなH様の最近のブームはバーベキュー:flash02:

先日、コンテナで入荷した 希少な鉄板のガスコンロをお持ち帰りになられました:hand06:

タンドラ パイライト

鉄板なので、お肉はもちろんですが 焼きそばや、ガーリックライスなどなど

BBQメニューのレパートリーも増えそうですね:note18:

この夏は大いに活用して下さい!!

タンドラ パイライト

タンドラはなかなか乗ることが少ないようですが、ぜひまた沼津へお越し下さいませ:hand02:




昨日、埼玉のI様のご紹介をさせて頂きましたが

I様から差し入れに、命の水を1箱も頂いていたそうです!!



社長が私に取られまいと隠していたようです(笑)

I様、ありがとうございました!! 仲良く頂きます!!





昨日の夜は、予定通り ワイルドスピードを観に行ってきました:flash02:

今回はつっちーさんと、社長と3人です:note18:


↑偶然にも色合いがカブってしまった二人(笑)


感想は。。。よかったです:hand02:

まだこれから観られる方もいらっしゃると思いますので、多くは語りません!



社長についうっかり聞いてしまうと、事細かに説明してくれちゃうので

まだご覧になっていない方は要注意です(笑)


クルマ好きの二人の会話は映画観賞後も止まることを知らず、

社長からはイタオ、メクラ、AMCペーサー ?? などなどの私は初耳な名前ばかりが

出てきて ついていけず…:poeeen:


でもクルマは楽しいのだ〜!!





今日は…

定休日でしたが、休めない月曜日でした:ase01:

社長もまだまだフル稼働中で午前は東へ行ったり、今は西へ行っています!!


昨日、インフォメーションにも書きましたが 只今 メカニックさんを急募!!しています。

詳しくはこちらをご覧ください:arwright: 【Information】

一緒に働いてくれる方、ご連絡お待ちしております。



ではまた明日〜!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/08 | 18:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10562

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。