スタッフブログ

タンドラやシエナや♪

タンドラ シェル

今日は、富士の中野様のタンドラが車検の為、入庫です:note18:

中野様のシェルの中は2階建て!!(笑)

整理整頓しやすく、かなり使いやすそうです:flash02:

勉強になります:hand02:


お次にご来店下さったのは、お久しぶりです 裾野の土屋様:flash02:

シエナ SE

今日はシエナのオイル交換です:hand06:

土屋様は、同じくシエナにお乗りの多田様と一緒にサッカーをやられているのですが

先日 行われた社会人リーグ戦で キックオフ後30秒ほどで多田様がゴールをキメた!!

とのお話をして下さいました:note18:



多田様はサッカーに、バスケにゴルフでお忙しそうですが

益々サッカーチームは盛り上がりそうですね!!

また皆さん揃って遊びに来て下さい:note18:


土屋様からは差し入れに命の水を頂きました:heart37:



明日もガンバローって思える不思議なお水です(笑)

土屋様、ありがとうございました!!




こちらも車検でお預かり中の富士の服部様のタンドラです:flash02:

タンドラ



車内には青汁!!

意外と健康志向のようです(笑)



今年は新しいジェットも購入されたようですので、また一緒に遊びに行きましょう:hand02:




夕方には、富士の大貫様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

【AMPのベッドステップ】 をご覧になっていた大貫様に

いかがですか?と声をかけたところ。。。

『どうせ付けても使わせてもらえないし(笑)』 と、ヒロエさん!!

そうなんです、前にも書きましたが大貫様はタンドラを大事にするあまり

サイドステップは踏まない(使わない)ポリシーをお持ちなのです:hand02:



ヒロエさん、ナイスつっこみでした:hand06:




今日は、デュウ君の毎月の検診にも行ってきました:note21:



ちょっと体重が増えていました… いかん、いかん!!

(他人事ではありません:ase01:



ではまた明日ー!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/07/06 | 18:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10551

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。