スタッフブログ

TOYOTA 2台 ご契約です☆

トヨタ セコイア


トヨタ タンドラ


朝から雨がパラついていた昨日、トヨタ セコイア リミテッドと、トヨタ タンドラ ベース

ご契約を頂きました。 ありがとうございました:balloon123:



まず先にご来店下さったのは、岐阜県のY様。

やはりご家族がいらっしゃるので、フロントはベンチシートが良いとのことでタンドラのベースグレードを

お選びになりました:flash02:


昨日沼津まで一緒に来てくれたのは、愛犬のバディちゃん:heart37:



ご主人にとっても忠実で、試乗にお出かけの間お座りをして、外を眺めて待ちます:balloon83:

デュウ君はというと、イスの上で高いところなら安心!といつも通りの弱虫っぷりを見せています(笑)



でもせっかくなので近くに座らせてみましたが、完全にバディちゃんに押され気味のデュウ:balloon89:

顔がマジです(笑) 年下の女の子なんだよ〜デュウ君:balloon63:



外でタンドラの商談中、事務所内ではお犬様で賑わっていました:note17:


その時、もう一組お客様がお見えになりました:flash01:

埼玉県の鬼沢様:flash02:

以前、二回お友達が代わる代わるご来店されて、セコイアが欲しいという方がいらっしゃると

お聞きしていました。 そして昨日遂にご本人がご来店下さいました:balloon123:

現在は’03のセコイア リミテッドにお乗りですが、新型のセコイアにお乗換えをしたいとのことで

こうなったら下取りも頑張ります!! 精一杯の金額をお出ししました。

トヨタ セコイア

そして、ご来店から約15分。 「決めます!!」 のお返事が頂けました:flash02:

は、早い:balloon147: 女性でセコイアに乗っちゃうのもかっこいいですが、決め方もかっこいいです:hand02:


お話を伺うと、なんと!お二人とも女子プロゴルファー:flash02::flash02:

そうです、鬼沢様は鬼沢信子プロなんです!!!

すごーい:balloon75: 

(聞くところによると、以前ご来店された鬼沢様のお友達もプロゴルファーだそうです:flash02:

それにしてもお二人とも、とっても気さくで明るくて輝いていました:**:

新しい車を手に入れたから、それを励みにまたゴルフも頑張れる!とおっしゃっていました:balloon71:


そして鬼沢様のご契約書を作っている間に、タンドラのY様からもOKのお返事を頂くことができ、

みんなテンションが上がりっぱなしです:balloon103:

お待ち頂いている間に、お客様同士お互いのお車を見てみたりお話を聞いてみたり。

トヨタ タンドラ

そしてまた何か縁付けるかのように、Y様と鬼沢様のお誕生日が偶然にも1日違いということが

判明して大盛り上がり!!

オマケに私も同じ9月生まれなので、『September会』を作ろう!と鬼沢様:flash01:

更に来週末行われるトーナメントは岐阜県だそうで、もう狭い店内は大賑わいでした:bomb:


実は私はゴルフは全くわからないのですが、これからはテレビをチェックチェックで、

応援させて頂きます!! 次のトーナメントも頑張って下さい:balloon75::hand02:

あのお二人のパワーみなぎる感じが同姓としてすごく刺激的で憧れちゃいます:balloon123:

私も元気いっぱいで頑張っていきたいと思います:hand06:


鬼沢様のセコイアは昨日のうちにキャリアカーで横浜の予備検屋さんへ運びました。

Y様のタンドラも先程、横浜へ出発しました。

トヨタ タンドラ

社長は事務所で過ごす時間より、益々トラックで過ごす時間の方が増えています:balloon63:

これも大分県の野中様の納車の為の特訓でしょうか(笑)

東へ西へ 今日もオートビジョンのキャリアカーは走ります:balloon95:


8月もあとわずか。 来月は納車ラッシュとなりそうです:balloon89:

忙しくなりそうなので犬の手も借りたい… バディちゃん、ちょっとお手を貸して頂けませんか?:balloon83:





[ ] 08/08/26 | 14:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1052

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。