スタッフブログ

今日は休日。。。

タンドラ

昨日の夕方、横浜の高山様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

プラチナムというだけで十分なのに、TRDスーパーチャージャーを組んだり、

ローダウンもしてみたりと高山様オリジナルのタンドラに仕上がっています:hand02:

な・の・に!! まだまだカスタムは現在進行形で再びお預かりすることとなりました:flash02:

お次はどんな風に変身するのか、お楽しみに!!



その頃、山梨のI様がご来店です:note18:



先日ご紹介したブラックのタンドラをご覧になられました:flash02:

ブログでアップした直後にお電話を下さって、早速ご来店下さったのです:hand02:

タンドラ

そして、本日良いお返事を下さいました:flash02:

ありがとうございました!!




今日は、月曜日の定休日。。。

朝は1時間ほど仕事をしましたが、その後は伊東へ!!

せっかくそこまで行ったので北島家を直撃して参りました:hand06:



シェビー君は久しぶりのデュウ君との再会で興奮!?

こんな時にシャッターを押しちゃってゴメンナサイ:ase01:(笑)


でも久しぶりに逢えてよかったね〜!!





休日は、家の掃除をしたり、普段はなかなか行けないお墓参りをしたり。。。

1日はあっという間に終わっちゃいますね。



休日を満喫といえば、土曜日に寄って下さった御殿場のタコマの芹澤様から無事に群馬に到着したと

連絡があったので、タコマの写真を送って!!とお願いをしたら早速:flash02:

タコマ

若干、タコマの存在が隠れていますが、ま、いっか、いっか(笑)

お2人が群馬を楽しんでいる様子がよくわかります:hand06:

Happy Birthday 彼女:heart37:

またお店にも遊びに来てくださーい!!




では、今日はここまで。。。


また明日〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/24 | 16:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10507

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。