スタッフブログ

週末〜☆

シエナ

昨日は千葉のT様のタンドラ即決のお話を書かせて頂きましたが、

今日は、昨日と今日の出来事をご紹介:hand02:


昨日は朝一番で三島の窪田様がシエナのオイル交換の為、ご来店です:note18:



昨日は次男坊のマサキ君とご一緒でした:flash02:

シエナをご購入頂いた時、マサキ君はまだママのお腹の中でした:note21:

しかし、今年でもう3歳になるというからビックリ!!

その時から私自身も3つも歳をとったのかと思うとガックリ(笑)

でもこうしてお子様の成長を見守っていけるよう皆様と長くお付き合いしたいと

心から思うのでした:note18:




その頃、富士の中野様もタンドラでご来店中:flash02:

タンドラ

ヨシコさんもご一緒です:hand06:

いつもありがとうございます:heart37:



昨日、奥様はお嬢様のテニスに同行中とのことでしたが

奥様からの差し入れで どら焼きを頂いてしまいました:note18:



甘いものでホッとひと息しちゃいます:hand06:

中野様、ありがとうございました!!




昨日は、先日入庫したばかりの在庫のシエナ SE の写真も撮りました:hand02:

シエナ SE

シエナ SE

2013年モデルからは、SEのドアハンドルは純正でクロームになっていますよ!!


ちょうど写真を撮っている時にK君が通過〜。



それはさておき、

詳細はこちらをご覧ください:arwright: 【逆輸入車販売】




今日は、朝一番で横浜の秋山様ファミリーがタイタンでご来店です:flash02:

ニッサン タイタン

そうま君の最近の流行りは変顔(笑)

でもカッコいいポーズもちゃんとできるし、子役並みのそうま君でした:hand06:




お帰りの時。。。タイタンの荷台に乗りたい!!と そうま君:note21:

タイタン

夏になったら荷台にビニールシートを張ってプールにしてもらおう!!(笑)


今日はお土産に麻布かりんと を頂いてしまいました:hand02:



以前、東京の高築様から頂いて美味しくてお取り寄せまでしちゃったほどハマってます私:flash02:

そんな時に限定商品だなんて嬉しいです :note17:

秋山様、ありがとうございました!!




お次は、山梨の中山様ファミリーがタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ プラチナム

ちょうどお昼前でしたのでオイル交換の作業の間は代車で沼津港へ!!

日曜日は混みますが雨もちょうど止んでよかったです:note18:


タンドラ プラチナム

お帰りの時には、奥様に『こういうのが欲しい…』 と、ビートルを見てポツリ:flash02:

眺めているだけの自己満足ではイカンと社長にも言われましたし、

可愛がって頂けるのでしたらお譲り致します!!



ぜし:hand02:




午後は、千葉の石丸様がご来店です:flash02:

タンドラ

先週車検でお預かりしていまして、今日は引取りに来て下さいました:note18:

石丸様もまた帰りがけに沼津港へ!!

タンドラ

美味しいお店があったら教えて下さい:hand02:


石丸様からはお土産に、おはぎ&どら焼きを頂いてしまいました:flash02:



何が好きって、餡子が好き:heart37:

石丸様、ありがとうございました!!




皆さんにすすめている沼津港ですが、たまには行ってみようかな。。。

新規開拓事業部 発足してみます:hand02:


ではまた〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/06/16 | 16:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10476

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。