スタッフブログ

タホ 納車 in御前崎♪

シボレー タホ


一昨日の土曜日、静岡の望月様のシボレー タホ Z71オフロードパッケージを納車致しました:flash02:

ジェットスキーをされる望月様の納車場所となったのは御前崎:balloon71:

弟さんのジェットスキーショップ 【FUSION】 さんで待ち合わせました。





シボレー タホシボレー タホ












日本平のサービスエリアで休憩をし、御前崎へ向かいます。

途中、雨も止み明るくなってきてこのまま降らないでいてくれたらなぁって祈りながら…:balloon49:

無事フュージョンさんに到着し、キャリアカーから降ろして望月様をお待ちしました。

シボレー タホ



シボレー タホ


数分後、ご家族揃ってお見えになり、けんご君とも再会です:hand06:

お車の使い方の説明などをしている間、海を眺めるけんご君:flash02: シブいよ:hand02::flash02:

将来はけんご君もジェットに乗るのかな?:balloon71:



しかし、残念ながらやはり雨が、降ったり止んだりのお天気で海はうねりがひどく、風もあったので

浜辺に下りることもできず、ちょっぴり残念:balloon137:



でも、けんご君もタホの納車を喜んでくれたのでよかった:balloon75:

今日は何で帰るの?:balloon151: と、聞いたら 「タホ!」と、ちょっと照れたように

返事をしてくれたけんご君。 よかったね:note18:

シボレー タホ



納車の後、望月様の会社の皆さんのバーベキューにお邪魔し、最高においしく焼けたお肉を

頂きました:balloon123: あのチキンのカリカリ具合は焼いた方の腕前でしょうね:flash02:

本当においしかったです:balloon75:

超おもしろキャラの方もいて、楽しい時間を過ごせました:note21:

また外で食べるっていうのがおいしさを増すんでしょうね。

海サイコー:hand02: 私もいつかはこんなジェットを買おっと! いつか ですが…:balloon145:




そんなことをしている間に、東京の中村様とマツさんが登場!!

トヨタ タンドラ  シボレー タホ

預けていたジェットを引取りに来られました。

帰りにオイル交換をするとのことで、一緒に帰ったのですが、大きなジェットをタンドラで

けん引しているのにものすごい早い:balloon55: 

あの日あの時の海の暴走族って言葉がふと思い出されましたが、い、いや違う…

きっとそれだけタンドラはパワーがあるってことですね!!

トヨタ タンドラ


オイル交換も無事終わり、沼津でお食事をしてお帰りになりました:balloon151:

皆さんに話したい中村様の伝説がたくさんたくさんありますが、ここでは言えないのが残念!

ブログでは『ピーーー』の効果音が出ないので:balloon145:



そんな充実した土曜日を過ごし、日曜日。

ビュイック アンクレイブの菊地様が初回点検の為ご来店されました。

ほぼ同時にクライスラー 300の渡辺様もご来店。

渡辺様は先日私も行ってきた自衛隊の演習に行かれたそうです:balloon36:

そして夜の演習では売っていない『自衛隊DANGO』をお土産に持ってきて下さいました:balloon123:

これがなかなかふざけているのに、演習場で売っているっていうところがそそられます:balloon75:













参加者募集中でーす(笑)


そうこうしていると、トレイルブレイザー SSの小島様がお見えになりました。

そして再びお乗換えの時がやってきた気配です。

小島様がどんな方かは、 【CAR OWNER'S VOICE】 をチェック!!

1年に1回車を変えるというようなペースです:balloon147:

奥様曰く、携帯を変えるよりもサイクルが早いそうです:balloon145:

でも今回は、アンクレイブを買ったら第二子を御懐妊中の奥様が乗り、小島様ご本人は

サニトラです(笑)


そして菊地様のアンクレイブを拝見。 お乗換えはほぼ決定されたようです:balloon71:

アンクレイブ クライスラー トレイルブレイザーSS



そんなバタバタとした日曜日。 皆さんはいかがお過ごしでしたか?

サザンオールスターズの大感謝祭に行かれた方もいるのでは?:note18:

私はというと、WOWOWのキャンペーンの1200円でサザンを見ました:balloon50:

雨は降っていましたが、その雨がさらにステージを盛り上げていましたね:note21:

サザンはとびきり好きという訳ではないけど、聴かせる名曲がたくさんありますよね☆☆☆☆☆

私は『Oh!クラウディア』が好きです:note21: しみるしみる:balloon123:


そんな余韻に浸りながら迎えた今日ですが、あっという間に終わってしまいました:balloon145:

外の雨は止んだみたいですね:balloon44:

デュウ君のお散歩に行ってあげなくちゃ:balloon149:

今日はちょっとお疲れ気味のようなので:moja01:

なぜデューリーがお疲れ気味かはまた明日書きまーす:balloon99:


それではまた明日〜:balloon75:



[ ] 08/08/25 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1040

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。