スタッフブログ

パイライト タンドラ 納車です!!

タンドラ パイライト

昨日、富士宮のY様に タンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


Y様のタンドラは昨日登録を済ませ、2000番になりました:hand06:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

Y様のお友達の大貫様から2000番のお話はそれとなく伝わっていたそうで

2000番をすぐに受け入れて下さったY様でした(笑)

ありがとうございます!!


タンドラ パイライト

夕方、富士宮の待ち合わせ場所へ!!

タンドラ パイライト

タンドラ パイライト


キャリアから降ろすと雨がポツリポツリ:ase01:

そこへ、Y様が奥様と一緒にご到着です:flash02:

タンドラ パイライト

タンドラへ乗ったならば、海へ山へお出かけしたいですね:note18:

大貫様も誘って、一緒にお出かけできたら嬉しいです:hand06:

タンドラ パイライト

ぜひタンドラライフを楽しんで下さい!!




今日は富士のM様にホワイトのタンドラを納車させて頂きました:flash02:

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます:hand02:




もうすぐ5月が終わります。。。ということは

7月6日がだんだんと近づいてきています:heart37:

すでにチェック済みの方も多いと思いますが、その日はワイルドスピード6の公開日!!

楽しみすぎるー:flash02::flash02:




ドミニクはもちろん、クルマも音も最高です!!



では今日は予告編の余韻に浸って寝ます:note21:(←早すぎ(笑))


また明日〜:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/05/29 | 18:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10394

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。