スタッフブログ

今夜放送!! おぎやはぎの愛車遍歴!



GWが明けてからの1週間、皆さんいかがでしたか?

デューリーはこの通り!なまけ癖がついています(笑)


今日は、今週のまとめを書きたいと思います:note21:


火曜日は沼津のS様のタンドラをお預かりしてコーティングのメンテナンスを致しました:flash02:

タンドラ フィアット

そして、来週納車の愛知のM様のフィアット 500C にもガラスコーティングを致しました:note18:

これで納車準備は整い、ショールームの中で納車の日まで待機です:hand02:



水曜木曜は沼津の渡辺様の300にナビゲーションなどを付けたり、車検を受けたり:flash02:

クライスラー 300





金曜日はFJの片桐様の会社のスイフトの車検です:hand02:





今日は、朝一番で横浜の秋山様のタイタンをお預かりし

バックカメラなどの取付けを致しました:note18:

ニッサン タイタン

やはりこのサイズになるとバックカメラは絶対欲しいです!!

これで一安心ですね:hand06:


秋山様からはお土産に、カラフルなポップコーンを頂きました:heart37:



パッケージもキュートでアップルシナモン味は楽しみ:note18:

秋山様、ありがとうございました!!




すると、新潟のH様がタンドラでご来店下さいました!!

偶然にもガンメタの車輌が並びました:hand06:

タンドラ タイタン


新潟からわざわざお越し下さったのですが、H様ったらアポなしなんです…!

タンドラ

無断で休んでしまうことはありませんが、ご希望の作業にお応えできない時もあるかもしれませんので

皆さんも作業の時は必ず1本お電話下さいませ〜!!(笑)


そんなH様ですが、今日はお土産にお菓子とへぎそばを持って来て下さいました:flash02:



社長が新潟で食べて美味しかったといつも自慢する あのお蕎麦です!

ついに〜:flash02:

と、思ったらH様は 『食べたら意外と普通かも。。。』

いやぁーやめてー!そんなこと言わないでー!私の期待がぁ。。。(笑)

きっと何かが違う美味しさがあるはずです!!

期待して頂きます:hand02:

H様、ありがとうございました!!




今日はシエナの納車をお待ち頂いている神奈川の越野様もご来店下さいました:flash02:

シエナ リミテッド

ナビゲーションなどの取付けも完了です:hand02:

あとは、越野様のご予定が空くのを待つばかりです:note18:



社長は今朝 九州を出発しました:note21:

途中のSAでモーニング。



かき揚げはオーダーの後に揚げてくれて、尚且つ うどんには入れずにポン酢で食べるのだそう:flash02:

作ってくれたおばさまが教えてくれたそうです:note18:

まるでケンミンショーみたいですね(笑)


そんな社長は只今 中部地方に入ったようです。

途中、京都の萩様からの甘い誘惑もあったそうですが(笑)



そうだ!!

今日は…

BS日テレ 22:00〜 おぎやはぎの愛車遍歴





では今日はこれで終わり。

明日は晴れてくれるといいな〜。


ではまた。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/05/11 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10323

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。