スタッフブログ

休日は富士山の麓で♪



ゴールデンウィークが終わって日常生活が戻ってきましたね。。。

皆さんは、どんなGWでしたか?

私は、湖へ行ったり サーキットへ行ったりの休日でした:hand02:


5日の日曜日は、山中湖へ!!

静岡県チームは4台のタンドラで出発:note21:

タンドラ

タンドラ

途中でタンドラの湯山さんとも合流!!

タンドラ


山中湖へ着くと、関東チームもお揃いでした:hand02:

タンドラ タンドラ



それから早速、みんなで準備開始です:flash02:


山の日差しは強い為、テントを張ることに。。。

でもあとちょっとのところが届かない:ao01:



すると、ユウヤ君がヤッコちゃんを肩車して持ち上げたー!!





素晴らしい夫婦愛でした:hand02:





それから、みんなそれぞれクッキング:note18:

ハルナちゃんの唐揚げを一番に味見したのは社長!!(笑)


そしてヒロエさんのトマトとアボカドのサラダ:flash02:
 

中野家のお嬢様&お友達でたこ焼き風ホットケーキ:heart37:


斉藤家は家族仲良く、もつ鍋の下準備です:note18:


あとはオトコの料理!!


みんながいろいろ腕を振る舞うものだから、ハードルがだんだん上がってきて

湯山さんはピザを担当することに:hand06: 生地作りからスタートですよ!!


でも、最終的には キャンプ慣れしているヒロエさんに甘えることに(笑)


もちろん、中野さんの富士宮やきそばもあり:hand06:

浜名湖で食べられなかった私は、大満足です!!

社長は、セコイアの星谷さんの箱根山麓豚でしゃぶしゃぶです:flash02:



その間、子供たちはトランポリンで無邪気に遊びます:note18:



お昼頃になると、ロングベッドの加藤さんが登場!!
タンドラ ロングベッド

すると、みんなに懇願され 着いていきなりトランポリンで回されるハメに(笑)








突然 言われてもサクっとできちゃうからまたスゴイ!!

華麗な舞いをありがとうございました:hand02:

加藤さんからの一品は御殿場で有名なお店の馬肉:flash02:

ヘルシーでオイシー:heart37:



加藤さんのお子さんたちもみんなで楽しんでいました :note17:



子供は遊びの天才です!

時間も経って馴染んでくると、日本酒入りの水鉄砲でK君を狙うという遊びが勃発(笑)



そうこうしていると、湯山シェフのピッツァが完成です!!
 
生地も もちもちで大・成・功:hand06:


肝心なジェットはというと。。。

お天気は良いのですが、非常に寒い:ao01:


なので、ほとんどみんなも乗らずに 食べる!笑う!寝る!の繰り返しでした:hand02:









デュウ君も楽しかったね!!



こうして1日はあっという間に終わり、片付けもみんなで力を合わせて:note18:




その後は、帰宅組とお泊り組にわかれました:flash02:





この日は子供の日!!

子供たちの笑顔が見られてよかったです:hand02:




明日は、富士スピードウェイ編!!

こんな私も走ってきました:hand06: 記録的タイムで自己ベストです(笑)




今日は東京の目黒様のタンドラ ロングベッドの作業を致しました:flash02:

タイヤを新品にして、オーバーフェンダーも取り付け、プロコンプのトラクションバーも:hand02:

タンドラ ロングベッド タンドラ ロングベッド

働くクルマは進化し続けます:note18:




目黒様からは、いたわりセットの差入れを頂きました!!



ソルマックは暴飲暴食がちなGW明けにはピッタリです:hand02:

お気遣いありがとうございました!!




ここで、USED CAR入庫のお知らせです:flash02:

2011年 トヨタ シエナ SE が近日 入庫致します!!



後日、詳細はアップ致しますが 気になる方はすぐにお問い合わせ下さい:hand02:

もちろん、新車並行、ワンオーナー:note18:

なかなか出ないシエナのUSED CARですので この機会にぜひ:flash02:



ではまた明日〜!!




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ジェット ] 13/05/07 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10287

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。