スタッフブログ

2013 USトヨタミーティング!!DAY3 & Fiat ご成約!!



今日は、USトヨタミーティング3日目の様子をご報告!!

最終日にはなんと、現地でフィアット 500Cの商談をさせて頂いてOKのお返事も頂けました:flash02:

嬉しい、楽しいの完結編です!!


月曜日だけご参加の方々も数組いらっしゃいまして、早朝から続々ご到着!!

まずは この方:flash02: 群馬のIGBこと 五十嵐様:hand02:



彼女と遊びに来てくれました:note18:

そして、京都から萩様ファミリーはフィアット 500Cで:flash02:





夜中に出発されているので、リオリちゃんはまだパジャマ姿です:heart37:


車中泊組も全員起床で清々しい朝を迎えました:flash02:






そして、この日も朝から肉ーーー!!!



& FJの一杉様からの差し入れのビッグサイズのアワビーーー!!!



一杉様不在の時に開けてしまってスミマセン(笑)

みんなで美味しく頂きました:flash02: ごちそうさまでした:note18:


さぁ、お腹も落ち着いたところで ヘアカットショー:flash02:

五十嵐様の彼女が美容師さんとのことで、忙しくて散髪に行けないという萩様の髪をカット:hand06:





ハサミこそ違うものの、手つきはやはりプロです:note18:

サクサクと切って頂きあっという間に完成!!



萩様、よかったですね:hand06:



3日目のこの日の午前中だけは風が全くなくジェット向きのお天気でした:note18:







早速ジェットを降ろしたら、浜名湖へ!!

たまたま近くを歩いていた中井様も突然お誘いし、

何が何だかかわからないうちに連れ出されていました(笑)



せっかく乗るならみんなで乗った方が楽しいですよね!!


 

 

 

 












マリーナへ戻ると、まったりタイム〜:note18:

 

 

 

 


午前中からお昼にかけては、再びお帰りになられる方々が。。。





 

稲越様、ご家族の皆様もありがとうございました!!


入れ変わりで御殿場の芹澤様がご来場:flash02:

もうほとんどの方々がお帰りになってしまって寂しかったのですが、ご参加ありがとうございました!!







実はその頃、愛知のM様がご来場下さいました:flash02:

少し前からフィアット 500Cの商談をさせて頂いておりまして

色違いではありますが、萩様がご来場されるとのことでしたので、この日に寄って頂いたのでした。

沼津まで来られるよりも、浜松でしたら2時間も近いのでタイミングがあってよかったです:flash02:



そして、翌日OKのお返事を下さって 兵庫のO様のタイタンの納車の後に

ご自宅へ伺ってご契約頂きました:flash02:

しかも、お土産に夏みかんをたくさん頂いてしまいました:note18:



早速私は頂きましたが、甘酸っぱくて 夏がキター!!て感じです:heart37:

M様、ありがとうございました!!



M様のフィアットはこの後、納車準備にかかっていきます:hand02:



時間もお昼を過ぎると、さらにまったり。。。

 

  

 

 

 

ここまで来ると、帰りたくても言い出しにくい空気に。。。(笑)



でも最後は一斉に解散!!としたのでした。


関西チームは3台で仲良く出発されました:note17:








皆さん、今年も遠くからお集まり頂き ありがとうございました!!

またこれからも変わらぬおつきあいを宜しくお願い致します:flash02:



今回 取材のあった2つの雑誌の発売時期などはまた後日ご報告致します:hand02:




では、引き続き 楽しいゴールデンウィークを〜:note18:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 13/05/04 | 15:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10279

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。