スタッフブログ

2013 USトヨタミーティング!!DAY2



前日にどんなに遅くまで飲んでいたとしても、朝は早く起きるのが鉄則!!

この素晴らしい朝焼けは早起きした人しか見られません:hand02:


車中泊組は起きたら各自 朝食の準備です:note18:

スープ職人の湯山シェフはオニオンスープの下ごしらえ中!!

そういえば、私のお腹には入らなかった…(泣)


ヒロエさんはみんなに温かいコーヒーを振る舞って下さいました:flash02:



中村夫妻は手際よく豚肉を焼いて下さいましたよ!!朝の7時から:hand06:



タッキーはラジオフライヤーを持ってどこへ行くのかと思ったら。。。


生ビールサーバーを運んできて下さいました:note18:



こうやって、みんなで協力し合って行動できるというのがキャンプの楽しみでもあります!!





こちらは、先日アメリカへ行った時にLAのハルさんからお預かりしてきたものです:flash02:



昨年末の忘年会で、ハルさん賞をみごとGETした多田様の奥様:flash02:

バブルヘッドは長男のリュウヘイ君です:hand06:



おめでとうございました!!


2日目も天気はサイコー。 でも少々風あり。

 

ホテル宿泊組の皆さんや、日曜から参加の方々が続々と集合です:note18:








柴田社長の開会の挨拶で2日目がスタート:flash02:



ワタルさんからマリンジェットの使用のルールの説明もありました:note21:




初日から2日目にかけてランクルマガジン系の雑誌の取材が入り、

2日目はAカーズの取材も入りました:hand02:

カメラマンさんはコルベットで登場です!!




同時進行で取材もスタートしていきます:hand06:

 

 

 


早くも昼食作りもスタート!!

大貫家の今日のメニューは豚汁です:heart37:




その後も各々おしゃべりしたり、遊んだり:note18:

 

 

 


古郡様こと 【オープンウォーター】 さんの熱帯魚すくいも盛況でした:flash02:





お子様たちも良い笑顔を見せてくれてました〜:leaf:



ジェットもそろそろ始動!!

  

  

カメラマンさんは、カロライナスキッフに乗り込み ジェットのみんなを撮影:**:

私も(カナルの)ツッチーさんの船に乗せて頂いて出航!!



 

 

  

 




撮影の後は、浜名湖クルージング:flash02:



カナルのツッチーさん、ありがとうございました!!


それにしても、天気がよかったな〜:leaf:










青い空と緑の芝が最高!!

プラプラお散歩したりまったりするのも気持ちい〜:note18:



 

 

 

 

 

 

 

 

今井様兄弟は2台でお越し下さいましたよ:flash02:

 



お昼過ぎには、バスプロの神谷様がご到着!!





ラメラメ:flash02:のバスボートをタンドラでけん引されていました:note18:

カッコいいです:hand02:



そこで!! タンドラでトレーラーの車庫入れ選手権をやってみることに:hand06:

トップバッターはK君:flash02:

普段はけん引をしていないので大笑いな結果になるかと思いきや1回で綺麗に入れてしまいました!





お次はワタルさん:flash02:





やるぅ:hand02:




そんなわけで、チャレンジャーの中の1位は9.2点獲得のワタルさんでした:hand06:




最後に、神谷様のエキシビジョン:flash02:

入り込むスピードが全く違います:hand02:



さすがでございました!!


その神谷様がボートを降ろして下さって、試乗会が始まりました:note18:



なんと、最高130Kmも出てしまうんですって!!

これはすごい乗り物ですよ:flash02:















そして危険な乗り物です(笑)

飛び跳ねた魚が体に刺さるという話もわかるような気がしました:hand02:



クラブハウスの中ではこの日もネイル:heart37:

 

 

そこの男子、鼻の下 伸びてない?(笑)



夕方になるとお帰りになる方がちらちら。。。

この瞬間はかなり寂しいです:ase01:











神谷様、ボートを洗うのをお手伝いしなくてゴメンナサイ:ase01:

でもみんな本当に喜んでいました!!

貴重な体験をさせて頂いてありがとうございました:flash02:



そして残ったのは、お泊り組と、夜中に帰る組。。。







夕食は、浜松と言ったらうなぎ!!ですが、私はとんかつを食べました:hand06:





こうして、2日目は終了〜。。。


次回は最終日 DAY3です:hand02:



ではまた明日!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 13/05/01 | 19:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10245

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。