スタッフブログ

USトヨタミーティング 2日目!!



今日は、2013年 USトヨタミーティング 2日目です!!

本日も晴天なり〜:flash02:


でもその前に。。。



昨日の夜の15周年パーティー中のサプライズの出来事をご報告!!

先日、交際を電撃告白したワタルさんがハルナちゃんにサプライズでプロポーズをしました:heart37:





もちろんお返事はOK:flash02:

ご参加下さった皆様のご協力によりサプライズプロポーズは大成功:hand06:

皆さん、ありがとうございました!!

そして、おめでとうございました!!



日付が変わって今日:note18:

午前7時からおいしい豚肉を焼いてもらいました:flash02:



これで1日頑張るぞー!!


今日はAカーズの取材も入り、たくさんの写真を撮って頂きました:hand02:





どんな記事になるのか楽しみです!!


今日も風が強かったのですが、ジェットを降ろしてみました:note21:



ジェットに乗ったり、カロライナスキッフに乗せて頂いたり:flash02:



午後は、けん引選手権を開催!!

自分が出来ないから笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(笑)




それから、神谷様のバスボートので最高速体験!!



これはすごかった:hand02:


今日も皆さん、ご協力ありがとうございました!!


でもまだまだ今年のUTMは続きます:flash02:

明日お越し下さる皆様、お気をつけてお待ちしております!!



ではまた明日ー:hand02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 13/04/28 | 17:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10237

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。