スタッフブログ

帰国しました!!



昨日の夜中到着の飛行機で帰って参りました:hand02:

0時を過ぎていましたが、生中継放送していたレースを録画していたので

早速おさらいをしてしまい、今日はちょっぴり寝不足です:ase01:


ですので、今日もレースモードでブログもおさらいを。。。



土曜日の朝は早めに出発をして、ロングビーチヘ!!

7時オープンの為それまで外でしばし待つ。。。



テロの後なので荷物チェックもいつもよりも厳しかったみたいです。


7時になって早速中へ入ると、いきなりFR−Sがずらり:flash02:

セレブリティカーレースの車がtCからFR-Sに変わったようです:hand02:




まだ何も始まっていないのですが、プラプラとお散歩するのをいいものです。






↑いつもながらですが。。。

こんなトレーラーがあったらいつでもどこでもBBQ:heart37:(笑)


ところ変われば!! 乗り物もいろいろ!?

 




トヨタ、レクサス、サイオンなどなどの展示車も見学:hand02:

 

 

 

 


その他にもいろいろ:note18:

 

 

 



建物の中を歩いていると、全身チェッカーでキメたおばあちゃんを発見!!
(2009年のおばあちゃんと一緒かな??)

手に持っているバッグには なんと、昨年出来上がったばかりのテキサスのサーキットの名が:flash02:



もしや、おばあちゃんもF1観戦に行ったのですか!?(笑)



外もお祭りのよう。。。

 




↑夜はこちらのステージでライブが行われます :note17:


ランチはついにあのターキーを頬張ることに:hand06:



脂はほとんどなくてさっぱりしているのですが、さすがに一人では大きすぎて

食べきれませんでした:ase01:

社長は社長で30cmほどあるホットドックをオーダーしていて

それで精一杯でターキーも手伝ってはくれません…

このボリュームは自分との戦いでした:hand02:(笑)




その後はパドック見学。。。


今年のペースカーはコルベット:flash02:



かっちょいい〜:heart37:



それから、練習走行中のピットへ!!



今だから、落ち着いて見られますが その場ではドキドキドキドキしていました〜。








↑佐藤琢磨選手に密着取材しているジャック天野さんを社長がいち早く発見:flash02:


そうそう、どこのチームもマシンの調整をその場でササッと行っていました:hand02:




バネと言えば!!

先日、スイフトさんからキーホルダーを頂きました:flash02:



スイッチを引っ張るとサイコロの目が光って出てくるんです:hand06:

かなりカワイイ:heart37: スイフトさん、ありがとうございました!!





次回は決勝の日の様子を書きます:hand02:

それにしても、佐藤琢磨選手の優勝は嬉しかったですね〜:flash02:


ではでは〜。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 13/04/24 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10210

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。