スタッフブログ

タンドラ レギュラーキャブ 納車♪

タンドラ レギュラーキャブ

昨日、埼玉のK様にタンドラ レギュラーキャブ を納車させて頂きました:flash02:

 【K様ご来店の日のお話はコチラ!!】



K様のタンドラは、レギュラーキャブというだけで個性がありますので

カスタムはシンプルめに仕上げました:hand02:

ナビは付けずに、フロント&サイド&バックカメラをミラーモニターに映します:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

タイヤはノーマルを使用し、アルミだけ変えました:hand06:

タイヤをオフロード系のものに変えないことですっきりまとまり、

尚且つ乗り心地はバツグンです!!

タンドラ レギュラーキャブ


準備ができたところで、埼玉へ出発:flash02:

そして陸運局ですんなり封印です:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ




それからK様との待ち合わせ場所へ:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

レギュラーキャブのお仲間が増える瞬間です:flash02::flash02:

そして。。。

無事納車!!

タンドラ レギュラーキャブ

素敵なスマイルを見せて下さいました:hand02:

今まで大事に乗られていたレジアスエースから思い切ってタンドラへのお乗換えを決心して下さって

もちろん私たちは嬉しいのですが、今までの乗ってこられたお車を大事に大事にされていた

そのお気持ちを持ったK様にこのタンドラを乗って頂くということが

何よりも嬉しいのです:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ


常にカラダを鍛えられているK様は最初に、

『タンドラのパワーに負けないよう、さらにトレーニングに励みます。』 とおっしゃていました:flash02:

ぜひ今日からはタンドラを相棒に楽しんで下さい:note18:

& トレーニングも頑張って下さい:hand02:


また沼津にも遊びに来て下さいね!!

楽しみにお待ちしております :note17:



K様からは大きなプレゼントを頂いてしまいました:flash02:



サーフスケート?:flash02:

乗ったことがないけど、乗れるのか? 乗りこなせるのか??(笑)

まずは浜名湖に持って行こうと思います:hand06:

乗れる方、レクチャーお願い致します!!

それから、USアーミーな感じのブリキのティッシュケース&お菓子も:flash02:

ハイセンスですね:hand02:

K様、ありがとうございました!!




というわけで、無事に納車が済み K様の下取り車が入庫:flash02:

K様が大事にされていたのなら、そのお気持ち私たちが引き継ぎます:hand02::flash02:






ではまた〜!!

今から支度をしてアメリカへ行ってきます:flash02:

なので明日のブログはロサンゼルスからお届けです:hand06:



:leaf:お知らせ

土曜、日曜は高野君は出勤しておりますが、日曜日の午後は留守になります。

ご来店下さる方は先にご連絡頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/19 | 18:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10190

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。