スタッフブログ

タンドラ レギュラーキャブ☆☆

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

本日、アメリカ現地より タンドラ レギュラーキャブの画像が届きました:flash02:

ラディアントレッドと、スーパーホワイト、それぞれパーツが付いて完成形です:hand06:


タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

フォグや、アルミホイール、トノカバー。。。

必要なものはバッチリです:hand02:

日本への到着は来月下旬かと思います!!

希少車輌なだけに、お問い合わせはお早めに:flash02:




レギュラーキャブというと、今日は埼玉のK様のレギュラーキャブを納車させて頂きました:note18:

タンドラ レギュラーキャブ

先程、お渡しして社長はまだ帰り道です。

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます!!





今日は、神奈川の高山様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

先日、スーパーチャージャー付のホワイトのタンドラを納車させて頂きましたが

本日はもう1台のブラックのタンドラで:hand02:

タンドラ

タンドラからタンドラにお乗換えされる方は多いのですが、

タンドラを同時に2台所有される方は初めてでした。。。

しかし、こちらのタンドラはお知り合いの方に譲られることが決まり

今日はお渡しする前にオイル交換を ということでご来店下さいました:flash02:

ぜひ今度は2台で遊びにいらして下さい:hand06:




今日は、ヒロエさんもご来店下さいました:heart37:

大貫様から、撥水シャンプーのお使いを頼まれたそうです:hand02:



アウトドアの場面では、ヒロエさんの顔を見ると みんなが『お腹空いた〜。』 と言って甘えます(笑)

でもいつも美味しいご飯を炊いて下さるので、私もその気持ちすごくよくわかります:flash02:

今日も、来週から始まる 【USトヨタミーティング】の食事の相談をさせて頂きました:note18:

やはりアウトドアに慣れていらっしゃるのでとっても心強いです:hand02:

とりあえず…

ヒロエさんを思い出したら…

お腹空きました!(笑)




では今日はここまで。。。


また明日〜!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/18 | 20:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10187

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。