スタッフブログ

FIAT 500C BY GUCCI ご成約頂きました☆

フィアット 500 グッチ

昨日、沼津のF様より フィアット 500C BY Gucci をご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


F様は少し前に、会社の方と一緒にご来店下さいました:note18:

お話をうかがうと フィアット 500は1年前から欲しかったとのこと:flash02:

でもF様の中の目標があって、その目標を達成した時に買うのだと決めていたそうです:hand02:

そして、今その時が来た!! ということで 早速フィアットディーラーへ。。。

しかし、右ハンドルのグッチモデルは完売していたそうで、実はその後に当店へお立ち寄り下さったのです:note21:

それが初めてのご来店でした:flash02:


日本で販売されている車輌とアメリカのフィアット500の違いを説明させて頂いて

その日はそのままお帰りになられました。



そして、一昨日。。。

お一人で再びご来店下さって、その場でOKのお返事を下さいました:flash02:

が!!

お時間があまりないとのことで、ご契約は後日ということに:hand02:

しかし、その後の予定のお時間をうかがったら、本当に慌てないと間に合わない:ase01:

しかもF様は自転車でご来店下さっていて、目的地まで自転車じゃ間に合わないでしょうと

心配になった私たちは、お車でお送りすることに:note18:

タンドラ

こんな時はタンドラが便利ですね(笑) 自転車が余裕で積めます:hand02:



そんなこんなで、昨日あらためてご来店頂き 正式にご契約となりました:flash02:

フィアット 500C グッチ

目標を持って、有言実行できるって素晴らしいですね!!

しかも、マイカーとして持つお車の1台目がフィアットとのこと:note18:

ステキです:heart37:


笑顔が本当にかわいいF様ですが、意外にもフットサルをやられているそうで

これからの移動はフィアットで:hand06:

お出かけも楽しくなるグッチモデルで、乗るだけで女子力がアップしそうです:heart37:

フィアット 500C グッチ


F様のフィアットはこれから予備検査を受け、納車準備にかかっていきます:hand02:




今日は、御殿場の湯川様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

この週末には、奥様のご実家のある長崎までタンドラで帰省されたそうです!!!

今まではボクシーでの移動でしたが、タンドラは本当に楽だったとのこと:hand02:

クルーズコントロールも付いているし、荷物は大量に載るし、タンドラは大活躍だったようです:flash02:

そんな感想を聞かせて頂いて、とても嬉しく思います:note21:


湯川様からはお土産に長崎のカステラを頂いてしまいました:flash02:



土産話だけでも嬉しいのですが、カステラもとても嬉しいです(笑)

湯川様、ありがとうございました!!

浜名湖も宜しくお願い致します:hand06:




今日は、Aカーズの取材&撮影もありました:**:

今回はこちらのタンドラ クルーマックス!!

タンドラ

タンドラ


発売は5月3日です:hand02:




今日はの社長は、ニッサン NV2500を愛知のK様に納車させて頂きました:flash02:

ニッサン NV2500

詳しくはまた明日ご報告させて頂きます!!




ではでは〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/16 | 20:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10177

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。