スタッフブログ

ソルスティス 嫁ぎます…そしてタンドラに?

ポンティアック ソルスティス


突然ですが、あのかわいがっていたポンティアック ソルスティスがお嫁にいくこととなりました:note17:

昨日の夕方、東京からお越し下さったH様。 ありがとうございました:balloon123:

春ぐらいでしょうか、伊豆へ向かう途中、当店の前の道を通った際、

このソルスティスに気付いて下さったそうです:flash02:

そしてインターネットで探して先日ご連絡下さいました:balloon48:

ソルスティス自体日本に輸入されている台数が非常に少ないのですが、

なんとなんと、下取りのお車はこちら:balloon105:

ポンティアック ソルスティス


 :flash02:ポンティアック ソルスティス:flash02:


 こちらはマニュアルです:hand02:






お車は何台もお持ちのH様ですが、今度はオートマチックのソルスティスにお乗換えです:balloon147:

何とも不思議な感じ:balloon75:

マニュアル好きの私は内心こちらの下取り車が嬉しいです:hand06:


しかも偶然通りかかって見つけて頂けたという、その偶然がご縁を感じちゃいます:balloon127:

そんなお客様との出逢いは本当に楽しいです:note18:


さてさて、ソルスティスの東京行きが突如決まりましたので、次は何にしようと考えました:moja01:

マニュアルのソルも乗ってみたい!! 

でもここはガラッと変えて、これでどーだー!!!

逆輸入車 トヨタ タンドラ 


かっくいい??:balloon71:
注)船は持っていません:ase01:


これでジェットなんか引っ張ったらサイコーじゃないですか:**:

注)ジェットも持っていません:ase01:


やはり海の女としてはこうでなくっちゃ。
(海の女って言っても海女さんじゃないよ:balloon89:
     アブラ身が多いのでたぶん潜っても浮いてきちゃうと思うし:balloon61:


タンドラはやはりクルーマックス! かなぁ:balloon38:

室内の広さを考えるとダブルキャブでは寂しいような。。。

前回アメリカへ行った時の、トヨタのディーラーのセールスマン アレックスがダブルキャブに

座ってくれました。

すると、こんな感じ:arwbottom: 

トヨタ タンドラ ダブルキャブ

アレックス、 でかっ!!


違うか…:ase01: ちょっとモデルのアレックスさんが大きいのでかな狭く見えちゃいますが

日本人だったらそこまでは狭くないと思いますが、やっぱりクルーマックスにはかないますまい:balloon71:


あとは使う用途によってになりますが、後ろに人は乗せないとなれば、ダブルキャブのロングベッド

なんてのも長くて迫力アリです:hand02:

トヨタ タンドラ 

6m越えってのが、少しの覚悟が必要かもしれませんが(笑)


決意が固まったら、またご報告しま〜す:balloon75:


今日から久しぶりのお仕事なんて方も多かったのではないでしょうか:note21:

お疲れ様です:balloon123:

朝晩はけっこう涼しい日もありますが、残暑はまだまだ厳しそう:balloon141:

でもこの夏の後半戦も満喫しましょー:note18:


[ ] 08/08/18 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=1016

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。