スタッフブログ

タンドラ ロックウォーリア 納車させて頂きました♪



昨日、新潟のH様にタンドラ ロックウォーリアを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


H様のタンドラには、ナビやカメラ、ヘッドレストモニターやレザーシートカバーを

お付け致しました:hand02:

タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア

タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア

タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア


そして、昨日の朝7時過ぎに 社長が出発!!

タンドラ ロックウォーリア

久しぶりの新潟です:note18:


群馬県のサービスエリアで、真っ青な空とタンドラ:flash02:

絵になります。。。

タンドラ ロックウォーリア


一人では、撮れないのが残念(笑)




遠くの山々に残る雪も 清々しい景色です!!

 

でも、まだこの時は他人事でございまして…


長い長い関越トンネルを抜けたら。。。



一気に別世界:ase01:



雪が、



雪が、



雪が、



残っちゃってるじゃないですか〜:ao01:


しかも、陸運局の近くまで行くと まさかの雨!!





ピカピカだったのに〜:ase01:

タンドラ ロックウォーリア

封印の時だけは止んでくれたようですが、走り出したら再び あ〜め〜:ao01:



社長の目にもワイパーが欲しかったはず(笑)



納車はH様のお仕事が終わってからなので、それまでは近くのホテルで待機。。。

タンドラ ロックウォーリア 


そして、H様がお仕事を終えて ホテルまで来て下さいました:flash02:

タンドラ ロックウォーリア

しかし、ちょうど雨が強く降ってきてしまい 説明もそこそこになってしまいましたが

何とか納車です:hand02:

タンドラ ロックウォーリア

水も滴るいい男のH様を見ての通り、雨でずぶ濡れです…:ase01:

H様、雨の中ありがとうございました!!


そんな訳で外では説明もほとんどできずお話もできずでしたので、H様とお食事に行くことに:flash02:

タンドラ ロックウォーリア

H様の駐車場まで行って、タンドラを置いたら再びホテルへ戻ったそうです:note21:

タンドラ ロックウォーリア


H様のバイク仲間の方のお店がちょうどホテルの近くにあるということで歩いて移動!!

しかし、静岡の人間にはそれはそれは寒かったそうな(笑)



でも雰囲気のいいお店で美味しい食事を頂いたようです:flash02:

この厚揚げすごい!!



厚くて本当に美味しそう:heart37:

やっぱり新潟は美味しいものがたくさんあるのですね:hand06:


↑お座敷にはまだ おこた が出てますね! まだまだ寒い新潟なのでした。。。

ちなみに後ろのハンガーにかかっている蛍光カラーのアメリカの作業ジャンバーは社長の服ですが

それをアウターとしてきていても寒いくらいだったそうです。

いつものTシャツ短パンで出かけなくてよかったと心から思ったと思います(笑)


H様は、現在このブログを最初から全て読んで下さっているそう!!!

それはとっても嬉しい限りでございます:flash02:

でも、かなり大変かも…:ase01:

しかも、後半はボリュームも増してたりしますから心してお願い致します(笑)

そんなチャレンジャーで楽しいH様でした:note18:



翌朝、社長は早めに出発!!

あらためて見ても雪スゴー!!
















そして、10時頃沼津に到着したのでした:hand02:


そんな社長の手には日本酒:flash02:



H様からのお土産です:note18:

新潟といったらやはりお酒ですよね:heart37:

H様、ありがとうございました!!


こだわりにこだわって選ばれたロックウォーリアを存分に楽しんで下さい:hand02:

バイクを積んで活躍している姿に画像もまた送って下さい:flash02:


そしてまた沼津にも遊びに来て下さいね!!




実は、昨日は同じく新潟でタンドラにお乗りの井口様からもお誘いを頂いておりましたが

距離がかなり離れていまして残念ながらお逢いすることができず(泣)

井口様、まだ次に機会はぜひぜひぜひ!!お願い致します!!




ではではまた明日。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/13 | 18:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10159

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。