スタッフブログ

タンドラ ロックウォーリア 到着です!

タンドラ ロックウォーリア タンドラ ロックウォーリア

こちらは、新潟のH様のタンドラ ロックウォーリア:flash02:

予備検査を終えて、本日 入庫致しました!!

HIDも先程 届きまして、明日から納車準備にかかっていきます:hand02:


午後は、沼津の多田様のシエナのガラスの飛び石の修理!!

シエナ

シエナ

修理ができなかったらガラス丸ごと交換でしたが、無事に直ったようでよかったです:hand06::flash02:




午前中。。。

H様のタンドラを横浜に引取りに行った社長ですが、帰り道に1台のボルボに追い越され、

誰かと思ったら、時の人 ワタルさんだったとのことで すぐに足柄SAにイン!!

すると。。。

先日、熱愛発覚の報道がありましたが 今日はその噂の彼女 ハルナちゃんも一緒でした:heart37:



ハルナちゃんお久しぶり!! 元気そうで何よりだよ〜:heart37:


そんなHOTなお二人も参加する 【USトヨタミーティング!!】

まだまだ参加者募集中です:hand06:




今日は、すっかりいいお天気になりましたね:flash02:

日向にいると暑い〜!!

早く海に入りたい〜!!(←あ、泳げないんだった:ase01:


昨日、ご報告し忘れてしまいましたが 中井様より新商品パルムを頂いておりました:heart37:



アイスが美味しい季節がやってきましたね:flash02:

今日はまさにその時!!(笑)

中井様、ありがとうございました!!




では今日はこれで終業させて頂きます:note21:


また明日〜。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ ] 13/04/08 | 16:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10134

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。