スタッフブログ

サイオン FR−S 納車させて頂きました!!

サイオン FRーS

昨日、宮城のS様に サイオン FR−S を納車させて頂きました:flash02:

 【S様のご成約のお話はコチラ!!】


木曜日の夜、社長は元気に出発!!

そのままほとんど休憩せず日付けが変わった頃、宮城県に突入ー:note18:

思ったよりも早く着いたので、急遽 検索くん(K君)に相談をしてホテルに泊まることに。。。


そして、朝一番 陸運局に到着!!


すんなり登録を終えると、車台番号の確認から:note21:

サイオン FR−S

それから、封印:hand02:

サイオン FR−S


そこで、S様と合流です:flash02:

サイオン FR−S

最初にお問い合わせ下さったのは、一緒に来て下さった息子さんでした:note18:

お車にも詳しいとのことですべての打ち合わせ息子さんとさせて頂いて、

実際に乗られるお母様とは、はじめましてのご挨拶:flash02:

サイオン FR−S

しっかり社長も撮って頂いてしまいました。。。(笑)

FR−Sオーナーズクラブ結成ですね:hand02:


S様は、今までは真っ赤なインテグラにお乗りで、今回も実は赤のFR−Sをお探しだったそうです:note21:

しかし、ご縁があって当店を見つけて下さり、ブラックでOKを頂きました:flash02:

サイオン FR−S

女性で スポーツカーに乗られるというのはやはりカッコいいですし、

何よりも右ハンドルの86ではなく、左ハンドルのFR−Sを選択されたところが

本当にハイセンスです:heart37:


ぜひ素敵に乗りこなして頂きたいと思います:flash02:

いつかは静岡へドライブがてら遊びに寄って下さい:note18:


お帰りの時。。。

ひとまずは、息子さんが運転です:hand02:

サイオン FR−S

以前、ラスベガスで暮らしていた経験もあるとのことで 左ハンドルも心配ありませんね:flash02:


ぜひ家族で楽しんで乗りこなして下さい!!

サイオン FR−S



S様からは、お土産に仙台の牛たん&テールスープを頂いてしまいました:note18:



仙台は、美味しいものがたくさんあって羨ましいです:heart37:

私もいつか行く機会があったら、本場のずんだ餅を食べてみたいです:hand06:

S様、ありがとうございました!!



そして、納車を無事終えた社長は いつも通りとんぼ返り。

途中の佐野の辺りのサービスエリアでお花見です:flash02:

 

でも社長は、花よりラーメン…。




その後も、ほぼ止まることなく走り続けた社長は金曜日の17時に沼津に到着!!

おかげで、S様から頂いた牛タンの保冷剤がガッチリ凍っていました(笑)

仙台往復が24時間以内にできちゃうなんて、なかなかですね:note21:



と、いうわけで徐々に今月の納車が進んでおります:flash02:


今日は、予報通り雨が降ってきました。

くれぐれも事故やケガの無いようにお気をつけください。



ではまた明日です!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/04/06 | 17:08

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10127

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。