スタッフブログ

タンドラ ローダウン! & FR−S進行状況

タンドラ プラチナム

昨日の夕方、神奈川の高山様がタンドラを引き取りにご来店下さいました:flash02:

思いっきり車高を落として、いい感じに仕上がりました:hand02:


タンドラ プラチナム

一応、作業はこれで終了!

完成形です:note18:

あとは、乗って楽しんで頂くだけです:hand06:



高山様からは昨日はユンケル付きで社長へのたくさんのお水を頂いてしまいました:flash02:



これで社長の血液はサラサラに:note21:

私は私で1月から、”ひとりエコキャップ運動” をしていまして

社長が空けたペットボトルのキャップをコソコソと回収しています(笑)



おかげさまで最近は水色のキャップが増えています:hand06:

下の方には、今年から毎日飲む!と決心したヘルシア緑茶のキャップが多く入っているけど

すでに挫折したので最近は見当たりません:ase01:


そんなことよりも、高山様のお気持ちに感謝です:flash02:

本当に本当にありがとうございます。




ちなみに社長はというと。。。

今日は秋山様のタイタンを横浜へ運んだり、FR−Sの様子をチェックしたり:note21:

サイオン FR−S

ドアにはメカニックの稲葉さんお手製の内張りが付きました!!

シンプルイズベスト:hand02:


ダッシュボードも男っぽく切り取られていました…!!

サイオン FR−S

軽量化の為 エアコンも外されてしまっているので

もはやエアコンの吹き出し口は出番がなさそうです(笑)



足回りも強化!

サイオン FR−S

でも、無くてはならないタイヤホイールやシートがまだ届いていません:ase01:

完成はいつになるのでしょうか:flash02:

お楽しみに!!




今日は月曜日でしたがフル稼働でした:ao01:

でも良いお返事も頂けたので気持ちのいい月曜日です:flash02:



ではまた明日:note18:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ 86日記【FR−S】 ] 13/03/25 | 15:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=10050

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。