スタッフブログ



家族が増えたので売ります!

希少車 レギュラーキャブ:**:


| No Trackbacks | 24/03/17 | 16:39



こちらは渡辺様のカマロ:flash02:

先日車検でお預かりいたしました:note21:


| No Trackbacks | 24/03/16 | 14:10



今日は埼玉のT様のデューンバギー メイヤーズマンクスを納車させていただきました:flash02:

 :arwright: 即決の日のお話はこちら!


| No Trackbacks | 24/03/14 | 17:41



4月7日(日)富士スピードウェイで開催されるオリドパラダイスに

みんなで参加しようと思います!!


| No Trackbacks | 24/03/07 | 15:10

 

日曜日は朝一番でT様がご来店下さったのですが、

午前集中型な1日でした:flash02:


| No Trackbacks | 24/03/05 | 16:09



あれ?久しぶり!と思われる方もいらっしゃると思いますが、

実はずっと大事に大事に保管されていました:flash02:

そのマンクスをこの度 埼玉のT様が再び走らせて下さることになりました:note21:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 24/03/03 | 15:59



昨日は東京のK様がご来店下さいました:flash02:

タンドラは昨年からパワーアップ:note18:


| No Trackbacks | 24/02/28 | 13:41



今日は渡辺様のN-BOXのオイル交換から:flash02:

実はカマロもN-BOXもお持ちの渡辺様ですが、

もう1台、新車の軽自動車をオーダーされていまして。。。


| No Trackbacks | 24/02/23 | 10:57



こちらは沼津の秋山様のタンドラ:note21:

本日 車検やルームミラーの交換でお預かりいたしました:hand02:


| No Trackbacks | 24/02/22 | 17:38



こちらは武田様のタンドラです:flash02:

昨年からちょこちょこお預かりしていてカスタム中です:hand02:


| No Trackbacks | 24/02/17 | 16:14