スタッフブログ



11月も最終日。。。

フレッシュ期間ギリギリでSEMA SHOW画像をラストスパートします!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/30 | 19:50



気づけばもう11月も終わり間近:ase01:

フレッシュ期間が過ぎる前に、SEMA SHOWの成瀬さん画像の続きをご紹介したいと思います!

今日は思い切って女の子編からアップしちゃいます:heart37:


 パート1はこちら!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/27 | 19:08



今日はSEMA SHOWの画像編:flash02:

カメラマンの成瀬さんからたっぷりと届きましたのでじっくりご覧下さい:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/17 | 17:36

 

今日はルーフトップテント特集!&キャンプ!

トラキャン・トレーラーも:hand02:

形も大きさもさまざまですね:note21:


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/09 | 19:31



今回はSEMA SHOWの為だけの出張だったので、滞在中は会場とホテルの往復だけ:ase01:

バギーに乗ったり、ショーを見たりの余裕もなかったので、SEMA以外のお楽しみは食事でした:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/08 | 18:12



今年もスタートしました!

SEMA SHOW:flash02:

ラスベガスにて世界最大のパーツのショーです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/06 | 16:52



只今、こちらは月曜日の23時過ぎ。。。

日本時間の月曜日11時頃、沼津を出発して空港へ向かいました!


L.A.日記 | No Trackbacks | 19/11/05 | 16:16