スタッフブログ



帰ってきましたー!

ホノルルから7時間30分、成田から沼津まで2時間30分の帰り道、

無事に到着致しましたー!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/25 | 17:44

4ランナー

静岡のK様の4ランナーがアメリカ現地に入庫致しました!!

私もハワイから入庫メールをチェックしましたよ:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/24 | 20:16



ハワイ2日目の朝はさわやかに朝ヨガから:flash02:

出発前に観光本を読んでやってみたいと思っていたので早速挑戦してみました:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/23 | 20:35



ハワイに到着致しましたー!!

土曜日の夕方、三島駅から新幹線に乗り成田空港へ。。。

久しぶりの成田エクスプレスで、その段階からドギマギしながらも無事に入国できました:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/22 | 12:06

4ランナー(イメージ)

本日、静岡のK様より 4ランナーのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

K様はシルバーをチョイス:hand02:

1台だけ見つかったSR5を即決でした:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/07 | 18:07



今日はポモナ スワップミート編:note18:

キレイなぴかぴかのクルマ、ガサガサさびさびのクルマ、

スワップミートはいろいろなクルマがあっておもしろい!!



L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/05 | 20:13



昨日の夜中に沼津に帰ってきました:note18:

日本はやっぱり湿度高いな〜と感じています:ase01:

今日はLAでの土曜日の1日を書きたいと思います。


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/04 | 19:28



帰国の前に、バーツでオーダー済みのバギー?の現車確認と、

一人乗りのポラリスを買ってきました:hand06:

今回は帰り道ではなく、計画的です(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/03 | 05:29



日曜日。。。

ホテルから1時間程離れたポモナという街で開催されるスワップミートに

行ってきました!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/02 | 22:34

ヤマハ グリズリー

今日は朝から行動開始!!

まずは朝食からですが、社長がパンケーキを食べたいというのでIHOPへ:flash02:

ファミレスですが、お味は全体的に◎です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/06/01 | 16:43