スタッフブログ



2012年 セマショー:flash02: 

ほんの一部ですが、写真だけアップ!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/31 | 22:45

TUNDRA

2012年のセマショーがいよいよ始まりました!

やはり一番気になったのは、TOYOTAのブース:flash02:

今回もタンドラがカッコ良くキマっていましたよ:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/31 | 10:30



今日は午前中は入庫車両の確認や打ち合わせでした。。。

こちらは岡本様と、海野様と、Y様のタンドラと在庫のタンドラ、M様のマスタングです:hand02:

 




その後、お昼前からラスベガスに向けて走り出しました:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/30 | 17:37



2012年 SEMA SHOW の為、ロサンゼルスに来ています:flash02:

今回も羽田空港からの深夜便で…そして窓からの景色はいつも通り羽!(笑)

到着後は夜なので、いきなり食事から。。。



ハロウィンが近いというだけあってポリスな女の子も写っています:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/29 | 17:01



帰国後はモーレツな忙しさ&納車&ご成約で続きが書けませんでしたが

来週から再びアメリカ行きがあるので、今日は書きます:hand02:



L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/25 | 18:42

null

昨日は、ポモナのスワップミートに行ってきました:note18:

久しぶりのポモナは刺激だらけで楽しかったです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/15 | 23:44

null

今回の滞在中にタンドラがスペースシャトルをけん引するミッションがあるということで

楽しみにしてきましたが、予定よりもかなりの遅れで待っていても1日が終わってしまうので、

サンディエゴまで飛行機のショーを見に行ってきました:flash02:

 (ちなみに、エンデバーはまだ着いていません!!笑)



L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/14 | 22:36

null

昨日の夜、ブログを書いて 残りの仕事をしてタイムリミットが来たところで荷造りをして

20時前に大慌てで沼津を出発してきました:note21:

東名の集中工事で大渋滞を心配していましたが思ったほどの渋滞は無く

羽田空港で無事 搭乗致しました:hand02:



L.A.日記 | No Trackbacks | 12/10/13 | 16:56