スタッフブログ



【ロサンゼルスのまとめ その1。】 の続きを書きます!!

パドックへ入ると、まず目に飛び込んでくるのが選手の写真と名前の入った旗:flash02:

琢磨選手 期待していますよ!!




L.A.日記 | No Trackbacks | 12/04/27 | 19:20



4月13日の夜に出発したロサンゼルスの旅。。。

1日目から書いていきたいと思います:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/04/22 | 17:57

null

今日は、朝からあちらこちらへと廻っていましたが、レクサスの本社へちょこっと寄ってみたところ

偶然にもスーパーカーがお揃いで:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/04/17 | 12:36

null

予定では、ここで ”佐藤琢磨選手 おめでとー!!” と、大きく書くはずだったのですが

なんと最後の最後に予想もしていなかった展開になり…

がっくりと肩を落としながら、16日の朝を迎えました。

レースって本当に最後までわからないですね。 だから楽しいのかもしれませんが。


今日はこちらの時間では月曜日。

1日仕事をして夜中には飛行機に乗って帰ります。


では。


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/04/16 | 21:33

null

今年もやってきました、トヨタ グランプリ of ロングビーチ:flash02:

トヨタグランプリというだけあって、トヨタ車も展示され そちらもチェックはするのですが、

日本人の私たちは、唯一の日本人ドライバーの佐藤琢磨選手にエールを送ってきました:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/04/15 | 21:24

null

7時間ほど前にロサンゼルスに到着致しました!!

昨日のブログをアップしたら30分後くらいに沼津を出発しました。。。



L.A.日記 | No Trackbacks | 12/04/14 | 16:56