スタッフブログ



今回ロサンゼルスに一緒に行った、あずちゃんの感想文です:flash02:

私たちと一緒に行くと、感想文の提出があるんですよね〜:hand06:

昨年、一緒に行った皆さんも書いて下さったのであずちゃんも書かない訳にはいかない!!:balloon71:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/09 | 16:01



2日目の朝はホテルの朝食:flash02:

朝からボリューム満点ですよ〜:hand02: オムレツの中にはとろ〜りチーズがたっぷり:balloon75:

これを食べるとアメリカに来たな〜!って感じです:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/08 | 17:16



今日は6月30日から3泊5日の旅のまとめです:note18:

当日の朝、社長も一緒に行けることになりホッと一安心でスタートしました:balloon95::balloon95::balloon95:

社長が一緒ということは…


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/05 | 19:17

toyota シエナ


18時少し前に、帰ってきましたー:flash02:

期待を裏切らない ジャパンのこの湿度はたまりませんね:ao01:

この暑さにヘトヘトドロドロです:balloon131:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/04 | 19:14

null


すみません、観光してしまいましたー:balloon89:

社長とは別行動で、私とあずちゃんはハリウッドとサンタモニカへ

行ってきました:balloon59::hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/03 | 22:50

null


いつものロディウムから始まりました:flash02:

毎日、朝から夕方まで開かれているフリーマーケットです:balloon34:

食品から衣服、オートパーツまで 何でも揃っているところがおもしろい!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/02 | 23:50

null


只今 7月1日 6:23AM

初日の昨日は、ピックアップのトノカバーやキャンパーシェルで有名なメーカー

『スナッグトップ』の工場を訪問してきました!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/01 | 22:23



LA到着しました!  が、その前に。。。

納車続きでなかなか書けませんでしたが、御殿場の勝亦様よりトヨタ シエナ SE

ご成約頂きました:balloon123: ありがとうございました:flash02:



L.A.日記 | No Trackbacks | 10/07/01 | 03:34