スタッフブログ



昨日に引き続き、L.A.ネタです:leaf:

LAXに到着してイチバンに行った場所は、ガーデナのフリーマーケット『ロディウム』:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/26 | 16:57

トヨタ タンドラ ロックウォリアスペシャルエディションパッケージ


昨日、片桐様にタンドラ ロックウォリアを納車したお話を書きましたが、

2台目のロックウォリアが現地に到着致しました:balloon75:

2.5インチアップ:flash02: 良い感じです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/25 | 16:39

null


昨日の日曜日はトヨタグランプリ 決勝!

お天気は記録的な暑さで100°Fくらいありました:balloon141:摂氏で言うと、35℃くらいでしょうか。。。

焼けるほどの暑さの中決勝を見てきました:note21:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/20 | 21:33

null


なんと、昨日トヨタグランプリの予選の後、いつも行くトヨタスピードウェイへ行ってきました:note18:

レースバカと呼ばれても仕方がない行動です(笑)

レースをはしごしちゃっている訳ですから。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/19 | 21:47

null


昨年に引き続き、今年もやってきました:balloon147:

ロングビーチで行われている『TOYOTA GRAND PRIX OF LONG BEACH』:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/19 | 08:12

null

お昼が過ぎランチタイムとなった頃、打ち合わせがてらユージーンさんと

ロングビーチに食事に行ってきました:balloon115:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/18 | 15:53

null


今日は混んでいて17日の午前9時過ぎに空港を出ました。

出たところで早速今回のポリス。。。 (最近恒例となっています:balloon63:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/18 | 04:23

null


早くも最終日となった昨日は、朝7時から始動:balloon89:

いつものニューガーデナホテルからほど近い和食屋さんで、ニッポンの朝ごはんを食べ、

まずは近くのロディウムへ。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/05 | 22:37

null


EUGENEさんとの打ち合わせを終えた後はユニバーサルさんへ行きました:balloon95:

そこには先日入荷報告をした’09トヨタ タコマの現車がありました:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/04 | 17:11

null

先ほど、無事ロサンゼルスに着陸しました:hand06:

お天気は晴れ:balloon41:

でもちょっと涼しいです:ao01:


L.A.日記 | No Trackbacks | 09/04/04 | 02:56