スタッフブログ

 

2泊4日のロサンゼルス出張は再びあっさりと終わり

無事に帰ってきています:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 24/03/06 | 17:51



夜中、テレビのニュースで大谷翔平さんが結婚の発表をされたという

電撃ニュースが聞こえて夢かと思っていましたが...現実でした!

おめでとうございます!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 24/03/01 | 10:18

 

再びロサンゼルスに来ています:note21:

行ける時に行っておかないと!というわけでまたまた弾丸で:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 24/02/29 | 11:10



1年数か月ぶりのアメリカ:flash02:

為替は相変わらずの円安ですが、たまにはアメリカの雰囲気を確認したい!

ということで2泊4日でロサンゼルスに行ってまいりました:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 24/02/03 | 17:01



SEMA SHOWの話もなかなか書けずにおりますが、

先日の水素のタンドラの話の時にエコつながりでテスラを思い出しました:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 22/11/29 | 18:27



今日はSEMA SHOW の旅、グルメ編です!

何しろ円安なので食事も慎重に。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 22/11/19 | 16:26



今日はSEMA SHOW のはなし。。。

トヨタブース編です!


L.A.日記 | No Trackbacks | 22/11/17 | 17:47



↑の画像は、よくあるアウトドア仕様に仕上げられたグラディエーター:flash02:

ですが、よく見ると全ての小物は吸盤で付けられているのです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 22/11/13 | 13:38

 

ラスベガスに到着ー!

期待を裏切らないギラギラで迎えてくれました:**:

L.A.日記 | No Trackbacks | 22/11/11 | 15:38



改めて出発の日から。。。

ロサンゼルスは7月ぶりですが、SEMA SHOW は久しぶりなのでドキワクな感じでした:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 22/11/10 | 18:36