スタッフブログ

2024年!! SUPER GT 春!!その2



今日は!

ゴールデンウィークのスーパーGTの続きです:flash02:


2日間にわたり、食べたり飲んだり、ドライバーさん達の近くに行ったり:note18:

楽しかったな〜:flash02:

  

  

礒さんお手製チャーシュー!

うまい:hand02:

 

私はシイタケを焼いただけ(笑)

でもみんなで食べればおいしいのだ!

  

バスに乗ってピットの方へお散歩に行き、

ルーキーレーシングの武田さんにマシンを見せていただきました:hand06:

 

織戸さんや吉本さんにもご挨拶!

アミちゃんやメカニックさん、トランポの運転手さんにも会えました!

 

 

そして、普段は見ることのないスバルのチームに潜入:flash02:

マシンを拝見です!

 

ありがとうございました:note21:


ホームに帰ったら、、、宿題!



ハルマ君、よく頑張りました:hand02:

宿題が終わったら、今度はスターティンググリッドへ:note18:

 

吉本大樹選手と河野駿佑選手:flash02:

小高一斗選手、松浦孝亮選手、元嶋佑弥選手:flash02:

  

そして:heart37:

お仕事で来ていた織戸まあやちゃん:flash02:



礒さん親子は一番テンションが上がっていないか?(笑)


再びホームに戻ったらまたまた宿題!?

 

今度はハルマ君の為にご両親が:hand02:

60号車のチョロキュー、完成です:flash02:

  

テレビは2台体制!

贅沢!

 

ユキさんお手製カレーも最高においしかったー:heart37:

社長に横取りされておかわりしちゃった:hand06:



美味しいものをごちそうさまでした!


レースの間はシンコブもまったり。。。

  


そしてフィニッシュー:**:

無事完走で何よりですよ:hand02:



ハルマ君の自転車には速く走れそうなシールも貼ったし、

ゴールデンウィークの良い思い出ですね!!

 


そして沼津に帰ってきてのんびりしていたら、吉本さんがMIRAIの中に

スーツケースを入れっぱなしだったということで、しゅん君が取りに来てくれました:note21:

 

お疲れのところありがとうございました!!


こうして私たちのゴールデンウィークは終了:note18:

美味しく楽しい時間でした:hand02:



では:flash02:


[ ひとりごと。 ] 24/05/11 | 15:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=28703

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。