スタッフブログ



先週末は富士スピードウェイで「K4-GP」(ケーヨンジーピー)というレースの

お手伝いに行ってきました!

それは、軽自動車で走るレースなのです:flash02:


トレーラー | No Trackbacks | 26/02/25 | 18:11



先週は3日間だけ岡山に行ってきました!

と、言っても2日間は移動日なので食べた話しかないのですけどね:note21:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 26/02/19 | 15:41



こちらは、山梨の新田様のタンドラ&ウルフパップ:**:

2台同時の車検でお預かりです:note21:


| No Trackbacks | 26/02/18 | 10:05



先月のケンティパーティの様子:note21:

成瀬さんの写真はいつ見ても美しいです:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 26/02/07 | 13:25



先日、東京へ行くお仕事をいただき1泊2日してきました:flash02:

と言っても、私はまんまん万が一のために一緒に行っただけなのでオマケです:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 26/02/06 | 18:09