スタッフブログ

 

実は先月末にご来店下さった埼玉のM様:flash02:

今までも白のタンドラにお乗りで、しかも同じ年式だったのですが

今回はリミテッドにお乗り換えされました:hand02:


| No Trackbacks | 24/05/20 | 12:30



先日、栃木のF社様よりポラリス RZR を即決いただきました:flash02:

ありがとうございます!!


バギー | No Trackbacks | 24/05/16 | 18:05

Photo by H君

今回のレース観戦には久しぶりにデジカメを持っていきました:hand02:

なんだかそれすら懐かしい響き:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/14 | 18:16



今日は!

ゴールデンウィークのスーパーGTの続きです:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/11 | 15:42



先週はプライベートでGT観戦をしていましたが、

今週はお仕事をさせていただいております:flash02:


トレーラー | No Trackbacks | 24/05/10 | 16:39



今年も行ってまいりました:flash02:

5月3日〜4日で開催されたスーパーGT 富士スピードウェイ戦:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/07 | 15:59



昨日に引き続き、なんと夏のスーパーGT もサボっていました!

この時は3日ほど前に河野駿佑選手と片岡龍也選手と食事に行かせていただきました:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/02 | 13:28



ブログ、サボります! 宣言をしちゃってから本当にサボっちゃって:ase01:

昨年のゴールデンウィークのスーパーGT も書いていなかったことを思い出しましたので

今日は写真を並べてみます:flash02:

 :arwright:【レース前の壮行会はこちら!】


ひとりごと。 | No Trackbacks | 24/05/01 | 14:14