スタッフブログ



今年は異例づくしの1年でしたね。。。

意外と早く感じていたけど、こうやって見るとやはり1年の月日の長さは変わりないです:hand02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 20/12/29 | 15:36



昨日、幸せの速報が入ってきました:heart37:

それは、ウルフパップをクリスマスに納車させていただいたM様が

プロポーズをして、大成功だったというお話:flash02:


トレーラー | No Trackbacks | 20/12/28 | 18:28



本日、宮城のS社様にチャレンジャーを納車させていただきました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!


| No Trackbacks | 20/12/27 | 17:58



昨日の朝は三島のH様のフィアットの洗車から:**:

冬の朝一の洗車は清められるような気持ちになりますね:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/26 | 17:59



本日、富士宮のM様にウルフパップを納車させていただきました:flash02:

 ご成約の日のお話はこちら:note21:


トレーラー | No Trackbacks | 20/12/25 | 19:35



今日はM様のウルフパップの予備検査へ!

年末なので混んでるのかなー:ase01: と思いながら行きましたが

沼津陸事はいつも通りの平和な感じでした:leaf:


| No Trackbacks | 20/12/24 | 19:03



只今3台の納車準備を同時進行中:flash02:

年末までカウントダウンが始まっちゃって焦っております:ase01:


| No Trackbacks | 20/12/23 | 19:57



小林可夢偉さんがご自身のタンドラにナビゲーションを付けるという

YouTubeが先日アップされました:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/22 | 17:28



今日も富士スピードウェイへ:flash02:

スーパーフォーミュラとスーパーフォーミュラ・ライツを観戦させていただきました:note21:


| No Trackbacks | 20/12/20 | 18:17



今日〜明日は富士スピードウェイでスーパーフォーミュラ第7戦が開催中:note21:

そこで目にしたのは小林可夢偉選手のワイルドウッドです!!


トレーラー | No Trackbacks | 20/12/19 | 17:46



山梨のA様よりオーダーいただきましたカーソントレーラーが

ようやく完成いたしました:flash02:


トレーラー | No Trackbacks | 20/12/18 | 18:37



タンドラ用 フジツボマフラーが3本入荷いたしました:flash02:

もちろん車検対応で安心の藤壺製です:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/17 | 18:42



今日は、千葉の石川様がご来店:flash02:

昨日入庫しましたウルフパップの現車をご覧いただきました:hand02:


トレーラー | No Trackbacks | 20/12/16 | 18:22



今日は 富士宮のM様、千葉の石川様のウルフパップの通関&引取りでした:hand02:

在庫の1台もあったので3台の入庫です:flash02:


トレーラー | No Trackbacks | 20/12/15 | 19:00



こちらは先日お預かりした三重の星野様のタンドラです:flash02:

部品が揃い、修理も完了しましたので昨日お返しいたしました:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/13 | 17:02



今日は、先週のオートキャンプの成瀬さんの写真集:flash02:

沼津は朝から雨が降っていたのですが、浜名湖に着く頃には晴天でした:hand02:



US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 20/12/12 | 18:18



先日、神奈川のK様がご来店下さいました:flash02:

いつもは1年に1回だったのですが、今年は2回、3回とお会いできて嬉しいです:hand02:

 その理由はこちら♪


| No Trackbacks | 20/12/11 | 17:21



今日は宮城のN様のチャレンジャーの通関と、コンテナのデバン作業の為

朝は6時出発で行動開始いたしました:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/10 | 18:32



もう10日も経ってしまいましたが。。。

今年のスーパーGTの最終戦は、富士スピードウェイでした:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/09 | 17:53

 ※写真はすべて成瀬さん:flash02:


先週末は忘年会を予定していましたが、やはりこんな時なので泣く泣く中止に:ase01:

ですが、会場と食材の予約をしていたので急遽 少ない人数で行くことにしました:note06:



US TOYOTA MEETING!! | No Trackbacks | 20/12/08 | 18:06



今日の朝一番は大阪の神子田様:flash02:

昨晩 お仕事が終わってから そのまま走って来て下さったので

午前6時前のご到着でした:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/05 | 13:08



こちらは神奈川の露木様のタコマ TRD PRO!!

昨日 ロサンゼルスに到着いたしました:hand06:


| No Trackbacks | 20/12/04 | 16:41



こちらは渡辺様のカマロです:flash02:

ワンオフマフラーの製作の為、しばらく業者さんへ預けていましたが

昨日 出来上がって引取りに行ってきました:hand02:


| No Trackbacks | 20/12/03 | 19:02



昨日、長野のやおはちさんにスプリンターを納車させていただいたのですが、

急遽 その場でご相談の結果、ヤマハ バイキングをお預かりすることになりました:flash02:


| No Trackbacks | 20/12/02 | 19:24



今日は、長野のやおはちさんこと桑原様に 本場ドイツより取り寄せました

メルセデス・ベンツ スプリンターを納車させていただきました:flash02:

 オーダー時のお話はこちら!!



| No Trackbacks | 20/12/01 | 19:41