スタッフブログ



今回の旅もたくさんお買い物しましたね〜!

米さんからみんなの写真も頂きましたので、ご紹介させていただきます!


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/17 | 18:10



毎年恒例のモンスタージャム:flash02:

これを見ると今年もスタートしたなー!って感じがします:note21:


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/16 | 19:14



3泊5日のロサンゼルス無事終了しました!

荷物もいっぱい、お腹もいっぱいの旅でした!


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/15 | 19:18



最終日一番のできごとは。。。

私ごとではございますが、社長がUSトヨタオーナーに復活致しました!(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/14 | 22:53



今日の朝のお散歩は。。。

ロングビーチのスワップミート:note21:

昨日の夜中に食べた分は歩いて消費です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/13 | 08:31



今回は人数も多いのでレンタカーはフォード トランジットにしました:hand02:

ドライバーは社長の指名でIGBさんからスタートし、2番手は米さんでした:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/12 | 17:44

 カスタム君でかっ!!笑

これからロサンゼルスへ飛び立ちます:**:

今回の愉快な仲間たちは。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 20/01/11 | 15:09