スタッフブログ

Photo by Naruse

今日は先週のロサンゼルス&ラスベガスのまとめです:flash02:

 :arwright: 【ロス&ベガス 食事編はこちら】

いきなり衝撃的な写真ですが、ラスベガスはやっぱりすごかった〜!!(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/12 | 17:30



今回の旅もよく食べ、よく飲みました:hand02:

今日はロサンゼルスとラスベガスでの食事編です:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/09 | 12:55

2015 SEMA

皆さん、こんばんは!

今日の深夜1時過ぎに沼津に帰ってきました:note18:

今日は早速 成瀬さんからたくさんの写真が届きましたのでアップさせて頂きます:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/07 | 20:19



今回、新商品のコーナーにも展示されていた透明のガレージ。

ガレージというかショーケースというか:flash02:

エアーで膨らんでいて新しい発想の商品です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/06 | 00:40



SEMA SHOW 2日目は驚いたことに雨:ao01:

ラスベガスなのに雨!! そして寒い!!

そんな滅多に無い経験ができて光栄です。。。:ase01:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/05 | 22:50



眠らない街 ラスベガスに到着です!!

月曜日の朝、ロスのホテルをチェックアウトしてからプチショッピング:note18:

のはずが、プチではないショッピングになって10時過ぎにロスを出発(笑)

旅先では、迷ったら買え!の社長の教えもあったので、出発時間は想定内です:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/03 | 21:53



無事ロサンゼルスに到着しています!!

今回はラスベガスでのSEMA SHOW見学の旅です:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/11/02 | 18:15