スタッフブログ



今日もLA話を書いちゃいます:flash02:

ディズニーの話も満載です:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/01/30 | 18:18

ポラリス

先日までのLAの旅での嬉しいお話は。。。

たくやさんがポラリスをGETされたこと:hand06:

バギーずへようこそ:flash02: これにはK君も大喜びです(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/01/29 | 17:55



昨日のショッピングで、買い付けました:hand06:

キャンピングトレーラー型の子供用テント!!

窓も付いていてとっても可愛いので、即決です:flash02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/01/27 | 00:07



今日は朝8時に集合でパンケーキ朝食から:flash02:

ロス滞在中はさけては通れない高カロリーメニューです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/01/26 | 22:49



今日は毎年1月の恒例となりつつあるモンスタージャムの観戦に行ってきました:flash02:

これを見るとスカッと爽快な気分になれるんです:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 15/01/25 | 23:45



アメリカに無事入国できました:flash02:

と、いうのも昨年末にパスポートの期限が切れてすぐに新しいものを申請しなければと思いつつ、

年末年始の忙しさを理由になかなか作りに行かなかった社長と私…

先週やっと市役所に行き、なんと出来上がったのが昨日:ase01:

ひ〜、危なかった〜(笑)



L.A.日記 | No Trackbacks | 15/01/24 | 17:41