スタッフブログ

2014 タンドラ

こちらは神奈川のA様のタンドラ:flash02:

昨日、登録だけ先に行って参りました:hand02:

お仕事がお忙しいA様ですが何とかお時間を作って頂き、明後日 納車の予定です:note18:



| No Trackbacks | 14/09/30 | 19:18



先日のLA出張のお話。。。

最終日は遠くへ行けないので近場で過ごしました:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/09/29 | 12:18

タンドラ リフトアップ

昨日は、東京の平野様のタンドラのリフトアップを致しました:hand02:

本当は午後からオイル交換のみのご予約でしたが、ご来店されて10分〜15分くらいの間に

話が急展開し、リフトアップをすることになったのです!!


| No Trackbacks | 14/09/28 | 18:02

シエナ XLE

昨日、I様にシエナ XLEを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はこちら!!】


| No Trackbacks | 14/09/27 | 19:18

タンドラ 1794

本日、長野のN様より タンドラ 1794エディションをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!


| No Trackbacks | 14/09/26 | 19:03



LA最後のディナーはビバリーヒルズで:flash02:

もうそれだけで緊張です(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/09/25 | 01:20

タンドラ 1794

昨日、富山のH様よりオーダーを頂きましたタンドラ 1794エディションが入庫致しました:flash02:

今回の滞在中にタイミングよく現車を目の前にできて良かったです:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/09/24 | 23:05

べガス キャンピングカー

以前からに気になっていたキャンピングカーのVEGASを昨日1台買い付けました:flash02:

見た目は、バス型のクラスAのような形ですが全長や幅は日本でも使いやすいサイズなんです:hand02:

そしてボディが真っ直ぐになっていることにより、運転もしやすいという利点があります:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/09/23 | 20:26



行ってきましたー!!

初めてのサンドスポーツスーパーショー:flash02:

そこは誘惑たっぷりの楽園でした(笑)


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/09/22 | 22:08



12時間程前にロスに到着致しました!!

羽田空港国際線はずっと工事していたところが完成し、新しいお店が何軒かできていましたよ:hand06:


L.A.日記 | No Trackbacks | 14/09/21 | 21:36

タンドラ 1794

昨日、お久しぶりに御殿場の海野様がご来店下さいました:flash02:

お仕事がお忙しかったようで、タンドラに乗るのも久しぶりとのこと:note18:

12月で1年が経ちますが距離はまだまだ1000マイル未満!

ですがこれからリフトアップやタイヤホイールなどのカスタムが始まります:hand02:


| No Trackbacks | 14/09/20 | 16:51

タンドラ 1794

今日は2台の通関がありました:hand06:

1台目は岩手のT様のタンドラ:flash02:

いよいよ日本に上陸です!!


| No Trackbacks | 14/09/19 | 18:12

カンナム マーベリック

本日、4人乗りのマーベリックをご成約下さったのは荒井様:flash02:

ありがとうございます!!

荒井様もラスベガスでサンバギーを一緒に楽しんだお仲間です:hand02::note21:


| No Trackbacks | 14/09/18 | 19:04

タンドラ

こちらは茨城でタンドラにお乗りのゆうや君のタンドラ:flash02:

そして奥にチラリと見えているのは、なんと 【モッチ井戸掘り専門店】 さんの

タンドラではありませんか!!



| No Trackbacks | 14/09/17 | 20:49

フィアット 500C グッチ

先週の土曜日、秋田県の業者様よりご成約頂いたフィアット 500C by グッチ を

出荷致しました:hand02:

当初は社長が納車に伺う予定でいましたが、日程がずれてしまった為

陸送屋さんにお願いすることになりました:flash02:


| No Trackbacks | 14/09/16 | 18:28

シエナ SE

こちらは、たくやさんがハワイで購入されたシエナ SE:flash02:

日本で使うことになったので、ナビなどの快適装備をお付け致しました:hand02:


| No Trackbacks | 14/09/15 | 17:41

シエナ XLE

本日、I様より シエナ XLE をご成約頂きました:flash02:

即決です!!

ありがとうございます:note18:


| No Trackbacks | 14/09/14 | 16:48

ラジオフライヤー

先日、コンテナで到着したラジオフライヤーは只今ショールームでオブジェとなっていますが

ラジオフライヤーファンが多いということで、売りに出すことにしました:flash02:


| No Trackbacks | 14/09/13 | 19:08

タンドラ左側がS様です:note21:

本日、茨城のS様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【1週間前のご来店の時のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 14/09/12 | 18:19

シエナ SE

昨日、たくやさんのシエナが日本に到着致しました:flash02:

数ヶ月前の出来事で記憶に残っている方もいらっしゃるかと思いますが、

ハワイ滞在中に即決してしまったあの時のシエナ を帰国前に送り出されていたのです!!


| No Trackbacks | 14/09/11 | 19:11

2015 Tundra TRD Pro

こちらは2015年モデルのタンドラ TRD Proです:flash02:

このイメージカラーのインフェルノオレンジ を早速1台買い付けました:hand06:


| No Trackbacks | 14/09/10 | 18:46



今日は、昨日通関を済ませたコンテナが到着です!!

パーツをご注文頂いていた皆さん、お待たせ致しましたー:flash02:


| No Trackbacks | 14/09/09 | 19:15



昨日のたくやさん&めぐみさんのホームパーティーのお話。。。

私は今までに感じたことのない空気感で思い出すだけでドキドキしてしまいます(笑)


ひとりごと。 | No Trackbacks | 14/09/08 | 19:02



今日はたくやさん&めぐみさんのホームパーティーにお呼ばれしてお邪魔してきました!!

たくやさんはバーベキューをやる!と、最初は言っていたと思いますが、

バーベキューなんてものではなく、セレブな本格パーティーでした:flash02:


ひとりごと。 | No Trackbacks | 14/09/07 | 19:45

タンドラ SR5

昨日、茨城のS様に タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

一昨日に詳細をご案内したばかりのタンドラです:hand02:


| No Trackbacks | 14/09/06 | 14:10

タンドラ 1794

本日、宮城のO様にタンドラ1794エディションを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 14/09/05 | 18:50

タンドラ 中古

先日ちょこっと書きましたが、2008年のタンドラ SR5の画像を

本日撮りましたのでご紹介致します!!


| No Trackbacks | 14/09/04 | 18:07

4ランナー

本日、2014年 4ランナー を K様に納車させて頂きました:flash02:

お顔はチラ見せですが、ご想像にお任せ致します(笑)


| No Trackbacks | 14/09/03 | 17:25

タンドラ 中古

2008年 タンドラ クルーマックス SR5 4WD 新車並行車 入庫です!!

ビルシュタイン、オーバーフェンダーなど充実装備!!

走行距離は 38000Kmで内装もとても綺麗です:flash02:

詳細はまた明日お知らせ致しますが、気になる方はどしどしお問い合わせ下さい:hand02:



86日記【FR−S】 | No Trackbacks | 14/09/02 | 18:55



昨日、富山のH様より タンドラ 1794エディションのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



| No Trackbacks | 14/09/01 | 14:59