スタッフブログ

タンドラ クルーマックス


今日は、長野の林様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時の様子はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/29 | 20:07

タンドラ


今日の夕方、明日納車の長野の林様のタンドラを積んで 社長は出発!!

今夜は長野で1泊して明日の午前中の登録納車予定です:note18:

途中のサービスエリアでは、沼津に比べたら低すぎる気温に一気に弱気になる社長:ase01:

明日は少しお天気が崩れるそうですが、せめて納車の時までは雪よ降らないでおくれ〜…

と、願うばかりです。


| No Trackbacks | 12/02/28 | 20:04

2012 タンドラ チャージャー MOPAR11

今日は神奈川のH様のタンドラ と、 チャージャー2台の通関がありました:flash02:

横浜も天気が良かったようですね!!


| No Trackbacks | 12/02/27 | 18:52

フィアット 500 by Gucci


昨日、長野のY様より来月入庫する フィアット 500 by Gucci のブラックを

ご成約頂きました:flash02:

今回のこの展開は驚きです!!!


| No Trackbacks | 12/02/26 | 17:58

レクサス HS250h 


本日、静岡の瀧様に レクサス HS250h を納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約時のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/25 | 19:10

フィアット 500 Gucci


こちらは、昨日 入庫した フィアット 500 by Gucci :flash02:

クーペは初めての入庫ですが、なかなか良いですよ〜:hand06:


| No Trackbacks | 12/02/24 | 19:45

2012 タンドラ


今日は通関の為、社長は朝から横浜へ!!

雨の為 渋滞が心配でいつもより1時間早く出るぞ〜っと、言っていた社長でしたが

結局いつもよりも10分だけ早く出発(笑)


| No Trackbacks | 12/02/23 | 19:23

フィアット 500C グッチ


本日、御殿場の関様にフィアット 500C by Gucci を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の時のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/22 | 19:37



今日は 【前編】 の続きを書きます!!

& お楽しみの MONSTER JAM の動画をアップしちゃいます:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/02/21 | 19:23

サイオン tC


今日は、定休日の月曜日。。。

でもいつも通り仕事をしていたら、1台の福井ナンバーのお車が:flash02:

そうです! 本日、わざわざ福井県よりご来店下さった定政様:note18:

サイオン tCを即決して下さいました:hand02:

ありがとうございました!!


| No Trackbacks | 12/02/20 | 18:44

TUNDRA


本日、静岡の尾村様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

尾村様は今月の最初に初めてご来店下さいました:note18:

その時には、タンドラが気になり始めてまだ間もなく いろいろと勉強中!!といった感じでしたが

私から言えることはただ一つ。

『タンドラは良いクルマです:hand02:


| No Trackbacks | 12/02/19 | 17:10



先週のLA出張のできごとをまとめたいと思います!!

到着した日(初日) は夜だった為、ほとんど行動せず就寝。。。


翌日の2日目は、いつも通り和食を食べてからスタート!!



この納豆のからしがいつも多くて、寝ぼけているとつい全部混ぜてしまって涙が出るほど辛い目に:ase01:

はっ!これで目が覚めるのか!! 今気づいた!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/02/18 | 16:53



昨日、ちょこっとだけご報告させて頂きましたが 岡山の石原様より長年の夢だった

タンドラ リミテッドをついにご決断頂きました!!

ありがとうございました:flash02:


| No Trackbacks | 12/02/17 | 19:12



今日は、岡山の石原様にタンドラ リミテッドをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました!!

石原様は、岐阜でタンドラにお乗りの横田様のお友達です:hand02:

画像、真ん中の方は… さておき、石原様のお話は明日じっくりご紹介させて頂きたいと思います:note18:


| No Trackbacks | 12/02/16 | 19:19



昨日、御殿場の関様より FIAT 500C by Gucci をご成約頂きました:note18:

関様といいますと、あの大きなタンドラにお乗りの関様の奥様です:flash02:


| No Trackbacks | 12/02/15 | 20:53

タンドラ


今朝、無事帰国しております:note21:

今回のアメリカ出張の直前に、長野の林様よりタンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました!!


| No Trackbacks | 12/02/14 | 20:36



今日は、日曜日。。。

毎月第二日曜日に開催されるロングビーチのスワップミートが今回もあったので

朝から行ってきました:note21:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/02/13 | 10:39

2012 タコマ

昨日の夜、富士の久保田様よりオーダーを頂いていた タコマが入庫したとのことで

今日は早速、現車確認に行ってきました:hand02:


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/02/12 | 17:46



2月10日の20時頃 沼津を出発しまして、今から6時間ほど前にロサンゼルスに

到着しておりますー:note18:

実は、出発直前に 嬉しいお話があったのですが、それは後ほど ご報告したいと思います!!


L.A.日記 | No Trackbacks | 12/02/11 | 17:14

2012 TUNDRA
 

本日、沼津の飯田様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

 :arwright: 【ご成約時のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/10 | 18:47

シエナ SE


本日は、沼津のA様にシエナを納車させて頂きました:flash02:

 :arwright: 【ご契約時のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/09 | 19:21

FJクルーザー トレイルチーム


本日、駿東郡の梶様にFJクルーザーを納車させて頂きました:flash02:

 :arwright: 【ご契約時のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/08 | 20:07

FJクルーザー

今日もひどい雨風でしたね。

書類に字を書くのにもどうも上手く書けないと思ったら、紙がふにゃふにゃなんです:ase01:

天気予報では、湿度が99%!! 潤いすぎです…。

そんな中で、明日から続々と納車となるお車たちの準備を進めていきました:hand02:


| No Trackbacks | 12/02/07 | 20:20

チャレンジャー MOPAR10


先日 入庫したばかりの チャレンジャー MOPAR10 を本日ご成約頂きました:flash02:

こんな雨の中ご来店下さって、さらには即決のお返事 ありがとうございました!!



| No Trackbacks | 12/02/06 | 19:04

フィアット 500C グッチ


こちらのお顔に見覚えあり:flash02:

皆さんご存知の、京都の萩様でございます!!

先日 レクサス HS250hを預けに来られて 代車のワゴンRでお帰りになられたのですが

お目当ては " FIAT 500C by Gucci " だったようです:hand02:


| No Trackbacks | 12/02/05 | 18:56

TUNDRA



昨日の夕方は、沼津の小村様のタンドラを納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


| No Trackbacks | 12/02/04 | 18:39

フィアット 500C グッチ

今日は、通関の為 朝から横浜へ!!

全部で5台なのでキャリア2台で出発です:flash02:


| No Trackbacks | 12/02/03 | 19:47

2012 TUNDRA


今日は、沼津の小村様のタンドラの登録を致しました:flash02:

今、納車をお待ち頂いている方々は皆さん沼津の陸運局の管轄です。

封印のおじさんにも引き続きお世話になります(笑)


| No Trackbacks | 12/02/02 | 19:58

2012 TUNDRA


今日は風も強く1日中デスクワークに集中していました。。。

そんな中で数日前から商談中だったタンドラの良いお返事が頂けました:flash02:

ありがとうございます!!

こちらのタンドラは次の船で横浜港へ到着するのですが、悪天候で到着予定が遅れ、

3日の通関となります:hand02:


| No Trackbacks | 12/02/01 | 19:03