スタッフブログ



なかなか書けませんでした:balloon89:

 【LAまとめ その1】 の続きです:note18:

嗚呼、LAの青空が恋しい。。。


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/01/31 | 13:29

レクサス LX570


本日、浜松のN様のレクサス LX570の予備検査が完了し入庫致しました:flash02:

明日の予定だったのですが、何とか今日上げてもらって 午後から社長は横浜へ:balloon95:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/01/13 | 20:58

null


少し前に沼津に到着:flash02:

今回のLAはずっと晴天だったので、日本の寒さにちょっとビビっております(笑)

が、帰国直前に載せられなかった画像を少しご紹介します:note18:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/01/12 | 20:15

null


1月9日(土) 午後3時に飛行機は動き出しました!

飛行機の中でも電話連絡があり、ギリギリまで話していましたが、

動き出したら電話は切らなくてはいけない:ase01: 話も途中で離陸:balloon89:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/01/10 | 10:07

null


今日から火曜日までロサンゼルスへ行って参ります:flash02:

今回も二泊だけなので、スピーディーに動かなくては:balloon95:

日本国内の移動は荷物も人も余裕で乗れるタンドラで:balloon35:


L.A.日記 | No Trackbacks | 10/01/09 | 12:54