スタッフブログ

TOYOTA TUNDRA


4月25日(土)に予定していました『US TOYOTA MEETING』ですが、

週間天気予報によると沼津の天候は雨の為、今回は見送ることとなりました。

非常に残念でなりませんが、当日は気温も低くなるとのことで、

外でのイベントの為、楽しさも半減、愛車も雨に打たれてしまうことになりますので

今回は苦渋の決断で、別の日に延期とさせて頂きました。

今現在の予定では、5月9日(土)に延期致します。


また、場所は沼津から変更になり、浜松の:flash02: 【ボートクラブ カナル】 さん:flash02:

アクセスマップも載っていますのでぜひホームページ:arwtop:をチェックして下さい:balloon123:



浜名湖で潮干狩りも楽しめるそうですので、ご家族やお友達とぜひご参加下さい!!



今回25日を都合して下さった皆様、突然の変更で大変申し訳ございません。

しかしこれも楽しいイベントの思い出を作りたいというのと、皆様の大事な愛車の為と思い、

何卒ご理解頂き、5月9日(土)に今一度ご予定を組んで頂けたらと思います。


宜しくお願い致します。


オートビジョン2000 スタッフ一同




| No Trackbacks | 09/04/23 | 16:05