スタッフブログ

ハマー H2


ついに到着!! 05y ブラックハマー:flash02: 本日通関に行ってきました:balloon97:

いかがでしょう?この真っ黒加減:balloon71:

日本ではあまり見かけない仕上げ方ですよ:hand02: H1ぽいですよね:bomb:


| No Trackbacks | 09/08/31 | 16:46

タンドラ ロングベッド


今日はタンドラ ロングベッドの遠藤様が遊びに寄って下さいました:flash02:

相変わらず、長いです!!(笑)


| No Trackbacks | 09/08/29 | 18:04

フォード エコノライン


今日は平林様にフォード エコノラインを納車させて頂きました:flash02:

 【先週の土曜日】 に、突然のご契約となりクイッククイックで納車準備をし、登録完了です:hand02:


| No Trackbacks | 09/08/28 | 20:52

タンドラ ダブルキャブ


T様のトヨタ タンドラ ダブルキャブ:flash02:

明日の午後の納車予定でしたが、本日!急遽納車となりました!!


| No Trackbacks | 09/08/27 | 16:47

タンドラ ダブルキャブ


T様のトヨタ タンドラ ダブルキャブ:flash02:

今日はバックカメラが付きました:hand06:


| No Trackbacks | 09/08/26 | 18:40

タンドラ レギュラーキャブ


いつかこんな日が来るのはわかっていました:balloon73:

でもまさか、こんな突然:balloon89:

そうなんです、昨日ご来店された東京の宮林様がこのタンドラの新オーナーに:flash02:


| No Trackbacks | 09/08/25 | 18:52

トヨタ タンドラ 


こちらは、岡山県にお住まいの松浦様:flash02:

そうです!今回のタンドラ 商談の旅で和歌山の荒井様にお逢いしたあと、

岡山へ向かい、即決して頂きました:balloon123: ありがとうございました:flash02:


| No Trackbacks | 09/08/24 | 21:32

タンドラ


昨日の早朝、タンドラの商談の為、和歌山県を目指して出発した社長とワタルさんですが、

先程、1泊2日の旅を終え沼津へ帰って来ました:balloon151:

お疲れの様子ですが、嬉しいお返事が頂けたようです:balloon123:


| No Trackbacks | 09/08/23 | 17:33

フォード エコノライン


今日は久しぶりにシェビーバンにお乗りの平林様がご家族揃って、ご来店下さいました:note18:

ご来店というより、私たちが無理を言ってお願いをした、火力演習のチケットを譲って頂いたので、

それを持ってきて下さったのです:balloon123:


| No Trackbacks | 09/08/22 | 19:13

トヨタ タンドラ


今日はT様のハマー H2を車検でお預りする為、朝 社長と2人で赤タンドラに乗り

T様のご自宅へ伺いました:balloon95:

しかし、昨日ご来店頂いた時にタンドラが気になるというお話になっていたのでちょっと試乗に…


| No Trackbacks | 09/08/21 | 19:56

インフィニティ FX45


今日は朝イチバンでO様のインフィニティ FX45をお預かりし、

ガラスコーティングの施工です:**:

黒のソリッドのFXですが、O様はこまめにお手入れをされ、いつでもピカピカです:balloon147:


| No Trackbacks | 09/08/20 | 18:01

タンドラ パーツ


じゃじゃーん:flash02:

やってしまいました:hand06: 赤タンドラを2010年グリルにチェーンジ:balloon147:

ぴったりうまく付きましたよ:leaf:


| No Trackbacks | 09/08/19 | 18:53

サバーバン


最近、「誰かわからなかったよ。」と、言われるほど黒く日に焼けてしまいました:ase01: 

昨年くらいまでは日焼けは禁物:!!!: と、気をつけていたのですが、今年はもう手遅れ:balloon141:

これが数年後、恐ろしいことになるのはわかってはいるのですが…


ジェット | No Trackbacks | 09/08/18 | 19:20

クライスラー 300


皆様、お久しぶりです:balloon123:

日本中がお盆休みとなっている時、アメリカでは着々と土屋様のクライスラー 300

カスタムが進んでいました:balloon147:


| No Trackbacks | 09/08/17 | 12:25

タンドラ ロングベッド


大安吉日の今日、富士の遠藤様にトヨタ タンドラ ロングベッドを納車させて頂きました:flash02:

お盆休みでみんなまったりしている中、遠藤様はお休みなんてものは無く、

お仕事の合間を縫ってご来店頂きました:balloon71:


| No Trackbacks | 09/08/14 | 16:34



昨日の夕方、ニッサン フロンティアをオーダー下さった、

神奈川の矢野様ご夫妻が、いつものサニトラではなく昨日はバイクで仲良く遊びに来て下さいました:note18:


| No Trackbacks | 09/08/13 | 17:30

逆輸入 タンドラ


昨日は山梨の小口様にトヨタ タンドラ ロックウォリアを納車致しました:flash02:

昨日は地震の影響で東名が通行止めになり、中央道が混み合ってしまうかとも心配しましたが

渋滞も無くすんなり陸運局へ到着できたようです:hand06:


| No Trackbacks | 09/08/12 | 20:14

タンドラ


もう皆さんご存知かと思いますが、今朝5時過ぎに静岡県を中心に震度5〜6の地震がありました:balloon139:

静岡県民にとってはこの大きさの地震は初めてだったのでそれはそれは驚きました:balloon89:

| No Trackbacks | 09/08/11 | 18:52

タンドラ 逆輸入車


昨日、京都から静岡までお越し下さったタンドラの萩様ファミリーと夜は一緒に食事に行きました:note18:

前回は沼津港へは行かれなかったので昨日は、沼津港の辺りでお食事:balloon111:


ジェット | No Trackbacks | 09/08/09 | 18:26

USトヨタ プリウス


本日アメリカより神奈川の矢野様のニッサン フロンティアと、

京都の萩様のトヨタ プリウス ハイブリッドがコンテナに入ったとの報告がありました:mail:


| No Trackbacks | 09/08/08 | 16:46

逆輸入車 タンドラ 


来週納車の小口様のトヨタ タンドラの納車準備が着々と進んでおります:flash02:

今はヤドカリ風にコンテナに半分だけ入っていますが:balloon71:


| No Trackbacks | 09/08/07 | 18:33

トヨタ タコマ


昨日、横浜3往復を成し遂げた社長ですが、3度目の横浜は納車:flash02:

秋山様にトヨタ タコマをお届け致しました:balloon123:

カメラも上手に使いこなせたみたい? です:balloon71:



| No Trackbacks | 09/08/06 | 20:17

トヨタ 逆輸入 FJクルーザー


今日は、2010年 フォード マスタング と、2009年 トヨタ FJクルーザー

通関でした:balloon97:

まずはいつも通り、朝7時に横浜へ出発です:balloon95:



| No Trackbacks | 09/08/05 | 20:25

トヨタ タンドラ


今日は千葉の石丸様がトヨタ タンドラの初回点検にお越し下さいました:balloon123:

お車をお預りしている間は代車で、沼津港へ行ってお食事:note18:

おいしいお魚が食べられたでしょうか:balloon71:


| No Trackbacks | 09/08/04 | 19:10

ハマー H2


本日は鈴岡様のハマー H2の登録納車でした:flash02:

お天気も味方して朝から晴天:balloon41: やっと梅雨も明けたようです:balloon71:

納車は午後、陸運局で。。。


| No Trackbacks | 09/08/03 | 18:31

クライスラー 300


こちらは昨日、狙っていた クライスラー 300 を無事GETすることができた

つっちーさんと、弟くん:balloon71:

早速、ご来店頂いて今日はホイールやグリルの相談です:flash02:


| No Trackbacks | 09/08/02 | 15:12

クライスラー 300


今日の午前3時、1本の電話がありました:balloon48:

それはアメリカのライアンさんからの連絡で、クライスラー 300の現車を確認し、

押さえることができたとの報告でした:balloon147:


| No Trackbacks | 09/08/01 | 16:34